映画GANTZ」の松山ケンイチ&二宮和也、半年間共に撮影したのに連絡先交換せず!
(05/22)

W主演映画『GANTZ PERFECT ANSWER』が大ヒット上映中の松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)と嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)。

松山は先月、かねてより交際していた女優・小雪(こゆき=34)との結婚を発表し、公私共に順調な様子を伺わせている。
しかしその発表会見の際、松山が零したある発言により『GANTZ』で共演した二宮との意外な関係が明らかになってしまったいう。
『東京スポーツ』が報じている。

ビッグカップルのゴールイン会見の場には多くの報道陣が詰め掛け、早くも小雪には尻に敷かれているという苦笑混じりのカミングアウトなどもあり、非常に和やかな様子だった。
ところが数多くの友人・知人から祝福されたことを嬉しそうに明かした松山に対し、ある女性リポーターがした質問がきっかけとなり、一瞬にして場が凍り付いてしまったという。
その質問とは、「『GANTZ』で共演した『嵐』の二宮和也さんからは(連絡はありましたか)?」。

「松山は、『二宮さんとは(連絡先を)交換していないので…』と即答したんです。
その瞬間、会場を気まずい空気が包み、それまでガンガン質問していたリポーター陣も沈黙してしまいました」(その場にいたワイドショースタッフ:東京スポーツ)

『GANTZ』は二部作で、撮影期間は約6ヶ月。
その間何度も顔を合わせる機会があったであろう主演の二人が連絡先すら交換していないとは、互いに不仲だったのだろうか?

事情を知る関係者は二人が距離を詰められなかった理由について、こう分析している。

「一見、好青年にみえる二宮ですがプライドが高くナルシストタイプ。
一方の松山は青森出身の素朴なタイプですが、2人とも人見知りするのでお互い歩み寄れない。
あれよあれよという間に仲良くなるチャンスを逸したんですよ」(芸能関係者:同)

確かに二人の見た目はどちらかと言えば"草食系男子"のような大人しいタイプ。
特に互いを嫌っていたというわけではなく、タイミングを逃して仲良くなれなかったということのようだ。
二宮が"ナルシスト"というのも、天下のジャニーズタレントなら多少プライドが高いのも仕方がないだろう。

ともあれ年齢も近い二人が半年も歩み寄れなかったのは少々残念な事実。
松山も馬鹿正直に答えず、言葉を濁しておけばよかったのに…。(高橋)


関連ニュース
二宮和也、左手薬指に結婚指輪つけてテレビ出演! ファンをついに見放す!
二宮和也の「伊藤ハム」CMに大バッシング! 不買運動が勃発!
二宮和也に第一子が誕生! コロナ禍でも無事に出産終わる!
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
二宮和也が父親に! 妻が安定期に突入、今年出産!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 二宮和也
【キーワード】
GANTZ 松山ケンイチ 二宮和也 小雪 結婚 ニノミヤ マツケン ニノ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau