小出恵介と熱愛の水川あさみ、本命は!? 嵐キラーで知られる魔性の女

先月下旬、一部週刊誌によって報じられた女優・水川あさみ(みずかわあさみ=27)と俳優・小出恵介(こいでけいすけ=27)の熱愛。
水川は現在『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)、『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』(テレビ朝日系)に出演中、一方の小出も話題のドラマ『JIN-仁-』(TBS系)に出演しており、両者公私共に順調な様子を伺わせた。

二人は2006年のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で初共演。
それ以来グループで食事に出かけるなどしていたが今年2月頃から交際に発展したと見られ、富士急ハイランドや築地などでデートしているところを度々目撃されていた。

交際が決定的となったのは、『女性セブン』が報じた4月某日の夜21時過ぎの出来事。
小出の自宅マンションから出てきた水川は顔が見えないようにタクシーに乗り込み、その後コンビニで降りて小出と落ち合ったという。

何とも幸せそうに「のだめ愛」を育んでいる様子の二人。しかし意外にも、世間からは冷たい視線が。
それにはかつて水川が嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)と交際していた過去が関係しているという。
『週刊実話 タブー』が報じている。

「かつて、あの紗栄子にダルビッシュ有と二股をかけられるという、情けない過去がある小出はともかく、問題は水川です。
水川は嵐の松本潤と同級生だったことからメンバーに近づき、07年から相葉と交際。そして、1年ほどで破局したあと09年にヨリを戻している。
ところが、彼女は相葉と関係を持ちながら、同じくメンバーの二宮和也を"鍋デート"に誘っており、嵐ファンから大バッシングを受けているんです。
あまりテレビでは報じられませんが、水川は有名な"嵐キラー"なんですよ」(スポーツ紙デスク:週刊実話 タブー)

水川の出身校は有名芸能人が多く通学することで知られる東京・中野区の堀越高等学校。
1983年生まれの水川は嵐の松本潤(まつもとじゅん=27)と同学年で当時から親交があったと見られるが、2004年に嵐が総出演した映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演でメンバーとの距離を一気に縮めることに。
2007年に相葉と交際を始め、その合間に二宮和也(にのみやかずなり=27)にも手を付けた裏には、高校時代から続く嵐と水川との間の密接な関わりがあったのだ。

一方の小出は2006年9月頃、タレントのサエコ(現:ダルビッシュ紗栄子=24)との熱愛を報じられている。
しかしその翌年8月にサエコはプロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)との結婚を宣言するとともに、妊娠6週目であることを報告。
その交際期間が重なっていたと考えられることから、お腹の子は小出との間に出来た子ではないかという噂も浮上した。

それにしても過去に二股をかけられた経験を持つ小出が、過去に二股をかけた経験を持つ水川と交際とは…何とも数奇な組み合わせである。(高橋)


関連ニュース
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
水川あさみが後輩女優にキツすぎ!? あまりに失礼な態度に失望!
注目ワード
【人物】
水川あさみ
【キーワード】
水川あさみ 小出恵介 熱愛 相葉雅紀 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau