"天然"綾瀬はるか中井貴一も「ウチはひかれてない」と脱帽!!
(05/29)

俳優の堤真一(つつみしんいち=46)女優の綾瀬はるか(あやせはるか=26)らが28日、都内で映画「プリンセス トヨトミ」(鈴木雅之監督)の初日舞台挨拶を行った。

万城目学氏の同名小説が原作。親子のきずなをテーマに大阪が独立国となっている秘密を探る調査官の奮闘を描く奇想天外なストーリー。

同作の設定にちなみ、「故郷の総理になったら」と質問されると、綾瀬は「農業の方で桃農園やブドウ農園を作って…後はデカイ劇場!」と独特な夢を披露。

さらに、「父親との一番の思い出は」の質問には、「お父さんが会社に行く時は家族で見送りに出ていたんですが、ある日、『行ってらっしゃ〜い』って言った後、車に足をひかれたんです。でもゆっくりだったから、全然痛くなかったんです」とすっかりおなじみになった天然トークを連発。

すかさず共演者の中井貴一(なかい きいち=49)も、「僕の父は車のトランクに姉と僕を入れたまま、気付かずにそのまま走らせたことがあったらしい…ウチはひかれてないですけどね」と綾瀬の話に見事に乗っかり、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるかがブルゾンちえみの新ネタこき下ろすも、世間からは称賛!?
綾瀬はるかの性格の良さは本当だった! 関係者が語る秘蔵エピソード!
綾瀬はるか、地元での過ごし方が驚き!? 想像もつかない姿に!?
綾瀬はるかと松坂桃李の交際、まさかの破局! 原因は一体何!?
綾瀬はるかの主演ドラマが大爆死! 視聴率取れない女優の仲間入り!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
堤真一 綾瀬はるか プリンセス トヨトミ 中井貴一 万城目学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau