深田恭子詐欺事件に巻き込まれていた!? 悪徳業者ワナとは!?

ドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)でブレイクし、その後も映画『下妻物語』などに出演、不動の人気を手にしている女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)。
「深キョン」の愛称で親しまれている深田は、愛犬家としても有名である。

深田の愛犬は今流行りのティーカッププードルで、名前は『メロンパンナ』。
テレビや雑誌にも何度か登場しているので、見たことのある人も多いだろう。

深田はその愛犬・メロンパンナを通じてほしのあき(34)と仲良くなり、沢尻会ならぬ『プードル会』を結成したと言われている。
『プードル会』には他に南明奈(みなみあきな=22)、香里奈(かりな=27)や成海璃子(なるみりこ=18)なども所属していると言われており、集まってはペット談義に花を咲かせているようだ。

深田の愛犬・メロンパンナはほしのあきの『あずき』、南明奈の『ちびくろ』と同じ父親から生まれており、NEWS・手越祐也や木下優樹菜の愛犬もこの父親の子供だという。

ここに目をつけたのが悪徳業者。
深田やほしのの名前を出しては、縁もゆかりもない犬を高額で売っているのだという。
『ブレイクマックス』が報じている。

有名ブリーダーの元で出産・飼育された深田たちの愛犬。
「実はこの子も深田恭子の兄弟犬なんです」
と言って、全く関係の無い犬を販売する業者が多発しているという。

トイプードルはペットショップによっては10万円代から購入が可能。
しかし、この悪徳業者は200万円という超高額で売っているのだとか。

実際に深田やほしのの愛犬の兄妹犬を販売しているショップでも60万円から90万円ほどで販売しているというから、悪徳業者がいかに法外な値段で売っているか分かるだろう。
深田やほしのに責任は全くないのだが、この事件に深田はショックを受けてしまいサークル活動は自粛中だという。

誰もが憧れる芸能界。
しかし、そこにつけこむ悪徳業者がいるのも事実である。
芸能人の名を語った詐欺事件には、くれぐれも注意したい。(今井)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 深田恭子
【キーワード】
深田恭子 詐欺 悪徳業者 ほしのあき プードル フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau