YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?

タレントのYOU(46)が、人気ロックバンド「Dragon Ash」のダンサー・ATSUSHI(32)と破局していたことが1日、分かった。
2日発売の『女性セブン』が報じたもので、YOUには早くも新恋人の存在が浮上している。

二人は2006年3月、一部週刊誌に路上キスシーンを激写され、交際が発覚。
その後もYOUの自宅マンションでの同棲が報じられるなど順調な交際を続け、結婚間近ともささやかれていた。

しかし、交際5年を迎えようかという今年2月ごろから、ATSUSHIの姿がマンション付近で見られなくなったという。

「YOUさんとATSUSHIさんは、2〜3か月前に別れて、彼はマンションを出たみたいなんです。でも、別れたけど、YOUさんはああいう性格だから、いまでも仲良くしているみたいで、普通に会ったりはしているようですよ」(芸能関係者:女性セブン)

破局報道に対してYOUの所属事務所は、
「プライベートなことは本人に任せています」
と否定せず。
さらに、同誌には4月下旬にJR新大阪駅で別の男性とキスするYOUの写真が掲載されていることから、二人の破局は間違いなさそうだ。

YOUは1991年にギタリスト・手塚稔(てづかみのる=45)と結婚するも、1997年に離婚。
同年、俳優・松岡俊介(まつおかしゅんすけ=39)と再婚し一児の母となったが、2006年に離婚が発覚している。

一方のATSUSHIは、2003年にヒップホップグループ「RIP SLYME」の紹介で「Dragon Ash」に加入。
ダンサーとして活躍すると同時に、多くの楽曲で振り付けも担当している。

かつて、あるインタビューで、
「つきあいが長くなると恋愛の優先順位がどんどん下がってきちゃうんだよね(中略)そうすると、なんだか面白くなくなってきちゃうんですよ。それですぐ、私は自分から『もう、やめない?』と言ってしまう」(引用:女性セブン)
と自身の恋愛観を語っていたYOU。
現在も友人関係を続けていることを考えると、ATSUSHIとの破局理由も"面白くなくなった"というだけなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
YOU 17歳年下のイケメン歯科医お泊り! 3度目の結婚へ新居探しも!?
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
YOU | Dragon Ash | ATSUSHI
【キーワード】
YOU ATSUSHI Dragon Ash 破局 手塚稔
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau