Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!

ロックバンド・Dragon Ashのメンバー、JESSEとKenKenが、大麻取締法違法の疑いで逮捕された。

これを受けて、公式サイトは、謝罪コメントを掲載している。「この度はKenKenことべーシスト、金子賢輔が逮捕された件に於きまして、日頃からDragon Ashを応援してくださっているファンの皆様、当バンドを様々な面からサポートしてくださっている関係者の方々に深くお詫び申し上げます」

KenKenは、本名・金子賢輔で、金子ノブアキの弟。サポートメンバーとして、グループを支えてきた。
「オリジナル・メンバーIKUZONE急逝後のDragon Ashのライブ活動を支え、近年では音源制作に至るまでメンバー同様の立場で活動に深く貢献してくれた彼の逮捕はバンドにとってもあまりに悔しく、残念な出来事となってしまいました」と、事務所側も彼の逮捕を惜しんでいた。

また、金子ノブアキは、Dragon Ashの3人中2人が逮捕され、自分だけが残された状況について、「僕自身未だ混乱していますが、バンドメンバーとして更生を願い、2人の帰りを待ちたいと思います。心よりお詫び申し上げます」と、解散には言及せず、2人の出所を待っているとした。

ただ、Dragon Ashの逮捕については、「特に驚かない」という声も多く、意外と復帰は早いかもしれない。(船越)


関連ニュース
Dragon Ashのベーシスト・IKUZONE急死 死の2日前にはライブ出演
破局報道のYOU年下男性熱烈キス! 周囲も驚くラブラブぶりとは!?
YOU、同居していたDragon Ash・ATSUSHI破局! 早くも新恋人の影が!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
ドラゴンアッシュのATSUSHI、「仲良くやっている」とYOUとの交際をついに認める
注目ワード
【人物】
Dragon Ash
【キーワード】
Dragon Ash JESSE KenKen 大麻 薬物 金子賢 金子 活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau