板野友美&秋元才加禁断不仲説に言及! 総選挙の出遅れを取り返せるか!?

人気アイドルグループAKB48の中でも、積極的なソロ活動が目立つ板野友美(いたのともみ=19)と秋元才加(あきもとさやか=22)。
現在ともにチームKに所属する二人だが、ファンの間では"不仲説"が根強く噂されている。

ことの発端はチーム改変当初に放送されたレギュラー番組『AKBINGO!』(日本テレビ系)。
その中で、秋元が板野のチームK入りに対して不安を抱いていることが暴露された。
不安の理由は、板野が衣装を着る際、私物のアクセサリーを外してくれるかどうかというもの。
秋元は年下ながらAKB48の先輩である板野に対し、
「衣装を着る時は、私物のアクセサリーははずすことになっております」
とよそよそしく注意を促していた。

また、秋元はある深夜番組でダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=48)と共演した際、浜田からの、
「嫌いなメンバーは?」
という問いに、
「最前列で歌っているあるメンバーと話が合わない」
と告白。
ネット上では、板野のことを言っているのではないかと大きな話題になっていた。

こうした"不仲説"を受け、板野は今月2日に『最高』と題したエントリーを更新。
「teamK最高
みんな熱い素敵な仲間です」
とつづり、秋元とのツーショット写真を掲載。
そして、
「友、さやかと仲良しだからね
不仲説は否定しときます(笑)」
と疑惑を一蹴した。

一方の秋元も同日、『新チームK。秋元家』と題したエントリーを更新し、
「新チームKはパフォーマンスのクオリティの平均値が高いチームだと思ってます
あと・・・もう一歩
一人一人の個性がバシバシ出てきたら最強かと思ってます
そんな中・・・ともちんがチームとして一つになってやっていきたいって言ってくれたのが凄く嬉しかったです」
とファンに報告。
板野と同じくツーショット写真を掲載した。
さらにツイッター上でも、
「ともちん、らぶ。」
とつぶやくなど、友好関係をアピールしている。

先日発表された『第3回選抜総選挙』の中間結果では、板野が8位、秋元が23位と共に出遅れ。
突然デリケートな不仲説に触れた背景には、ネガティブイメージを払しょくする狙いもあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 秋元才加 | AKB48
【キーワード】
板野友美 秋元才加 不仲 AKB48 ブログ あきもとさいか オカロ 板野友美整形 ともちん 秋元さやか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau