加護亜依が自身の引退危機反論! 事務所側と全面対立か!?
(06/08)

一部で"芸能活動停止の危機"が報じられた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が7日、自身のブログを更新。
今回の騒動について言及した。

報道によると、加護は昨年8月から飲食店を経営する40代男性A氏と交際。
それ以後、仕事をドタキャンするなど度々トラブルを起こすようになり、今年1月にはA氏を通じて事務所からの独立を求めたとされる。

加護は7日に更新した『報道記事について』というエントリーの中で、
「弁護士を通じて11月に正式に契約を解除しました」
と事務所からの独立を報告。
昨年10月から仕事の方向性について話し合いを重ねてきたが、
「残念ながらこれ以上一緒に仕事をしていく事を断念せざるをえない結果となりました」
としている。

報道では、事務所側が専属契約が残っていることを理由に独立を拒否したとされているが、
「メインストリーム側が、解除について異議があるとの事でしたが、結局具体的な内容は無く話し合いは終了しました」
とのこと。
あくまで法律にそった契約解除であることを強調している。

また、交際中とされるA氏については、
「今回の事務所移籍を応援して頂いている方々の1人」
と説明。
今後の活動については、
「凄く順調に進んでいまして、今までにないチャンスも与えて頂いています」
とし、ファンに理解を求めている。

しかし所属事務所側は、
「正式なものでもなんでもなく、一方的なもの。まだ解決はしてなく、話し合いの最中です」
とブログの内容を否定。
「加護亜依という名称も本人の同意の上で商標登録しており、勝手にその名義での活動はできない」
とした上で、裁判に発展した場合は、
「徹底的にやる準備はあります」
としている。

エントリーの最後に、
「私、加護亜依はもう二度とファンの方々を裏切るようなことはありません」
とつづった加護。
果たして、今回の独立騒動はどのような結末を迎えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ 引退 謹慎 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau