TBSの社運を賭けた「JIN-仁-」の視聴率低迷を救うため、大沢たかお脱いじゃう!?
(06/09)

大沢たかお(おおさわたかお=43)主演の日曜劇場『JIN-仁-』(TBS系)。

2009年10月期に放送された第一期では初回視聴率こそ16.5%に留まったものの、回を追うごとに伸びた数字は最終回で25.3%にまでなった。
現在放送中の第二期も初回から23.7%の高視聴率を記録。
今クールで一番のヒット作を思いきや、第一期とは逆に数字は右肩下がりに。

『東京スポーツ』が報じるところによれば、「視聴率急落の原因はストーリーのマンネリ。それに恋人と言われていた綾瀬はるかとの破局問題が影響している」(事情通:東京スポーツ)とか。

今月5日放送の第八話の視聴率は18.7%で、華の月9枠にも関わらず一時は視聴率が10%を切った香取慎吾(かとりしんご=34)主演『幸せになろうよ』(フジテレビ系)などに比べれば高視聴率に変わりはない。
しかしそこに今クールのダークホースと言っても過言ではない、阿部サダヲ(あべさだを=41)&芦田愛菜(あしだまな=6)主演の日曜ドラマ『マルモのおきて』の第7話の視聴率16.1%が続いていることが、制作スタッフの危機感を煽っているという。

『JIN-仁-』はTBSの開局50周年ドラマ。
通常の民放ドラマの制作費は1500〜2000万円だが、同作の制作費は通常の倍以上のおよそ5000万円。
主演・大沢のギャラも1話あたり250万円を用意するなど並々ならぬ気合いが入っているだけに、易々と『マルモ〜』に数字を抜かれるわけにはいかない。

そこで何とか視聴率を回復しようとTBSが打ち出した秘策が、なんと大沢のヌード披露。
「趣味は筋トレで、自宅マンションにジムを作ってしまうほど。劇中でやたらと衣装を脱ぎたがり、スタッフは困っていたから渡りに船」(関係者:同)との証言もあるように、大沢本人も乗り気の様子だという。

果たして大沢の筋肉美はTBSを救うことができるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
大沢たかお新恋人発覚!? 30代女性とオトナの恋を堪能中で結婚も近い!?
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお JIN-仁- 綾瀬はるか マルモのおきて ヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau