向井理、共演者・原田夏希手つなぎデート! 「子供は何人ほしい」と問題発言も!?
(06/10)

現在公開中の映画『パラダイス・キス』に出演している俳優・向井理(むかいおさむ=29)。
今秋には主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』の公開も控えており、その人気は増すばかりだ。

そんな向井に、再び熱愛疑惑が浮上。
2008年に放送されたドラマ『ハチミツとクローバー』(フジテレビ系)で共演した女優・原田夏希(はらだなつき=26)とのデートが目撃されたという。
『東京スポーツ』が報じている。

二人が目撃されたのは先月20日。
場所は向井の地元・横浜でも屈指のデートスポット、赤レンガ倉庫だったという。

これまでにも度々デート現場をキャッチされている向井は、顔バレを恐れたのかマスクを着用。
しかし、原田は特に変装しておらず、堂々とレストランへ入っていったという。

二人が訪れたレストラン『Bills』は、"世界一朝食のおいしい店"として知られる超有名店。
席についた二人は、向井が出演中の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)の話やダイエットの話など、とりとめもない会話をしていたとのこと。
最も盛り上がったのは、子供の話題だったようで、
「子供は何人ほしい」
などと楽しげに話していたという。

また、向井は原田の耳元に顔を寄せ、こそこそ話をする場面もあったとのこと。
終始楽しげな二人の様子を、同紙では"恋人同士のような雰囲気だった"と報じている。

そして、決定的な場面が訪れたのは退店後。
なんと、人ごみに紛れたところで、そっと手をつないだという。

報道に対して向井の所属事務所は、交際を否定しつつも、
「5月20日のスケジュールはオフだったので、誰とどうこうしていたというのは分かりません」(引用:東京スポーツ)
とコメント。
一方、原田の所属事務所は、
「友達じゃないかと思います。以前からごはんを食べたりしているというのは聞いています」(同)
と話しているという。

実はドラマでの共演以外に、明治大学の先輩・後輩というつながりもある二人。
付き合いの長い親友なのか、それとも将来の子供を考えるほどの仲なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理 | 原田夏希
【キーワード】
向井理 原田夏希 熱愛 パラダイス・キス ハチミツとクローバー 所属事務所 映画 デート 目撃 子供 事務所 共演 出演 東京 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau