小森純、「はんこを押したら言いますよ」と結婚秒読み!?

タレントの小森純(こもりじゅん=25)、藤本美貴(ふじもとみき=26)、モデルの西川瑞希(にしかわみずき=18)が10日、都内で行われたつけまつげ「EYEMAZING」の新シリーズ発売記念イベントに登場した。

藤本は「シフォンライン」、西川は「スウィートリボンシリーズ」をプロデュース。

普段はつけまつげを使っていないという藤本は「今までは長すぎたり、濃すぎたりしたので、初心者にもつけられるシンプルなものを作れてよかった。"女子力"もテンションも上がります」とアピールした。

ところが前夜行われたAKB48の選抜総選挙については「誰が(1位を)取ったんですか?」とまるで関心なし。

一方、過去に9シリーズを手がけ、累計100万個突破している小森は、新シリーズについて「つけ心地完璧です!」とPRし「売れて売れてありがたいです。いずれは、つけまつげ御殿を建てたいです」とさらなる野望を口にした。

また交際中の恋人について聞かれると「大好き! まつげより彼の方が好き!」とキッパリ。

4月1日にプロポーズされたことを公言している小森だが、その後、恋人に再確認したことも明かし、「『本気だよ、俺は』と言ってもらった」とデレデレ。エイプリルフールにプロポーズしたのも、小森がタレント活動をするうえでネタになるとの考えからと知らされ愛もさらに深まったようだ。

結婚は「具体的にはこれからゆっくり。あんまり言うとまたダメになるから。(婚姻届に)はんこを押したら言いますよ」とゴルーインが近いことをうかがわせた。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純 | 藤本美貴
【キーワード】
小森純 藤本美貴 西川瑞希 熱愛 結婚 恋人 西川 藤本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau