松井大輔&加藤ローサが交際半年で電撃結婚! さらには妊娠も発覚!
(06/23)

サッカー日本代表で仏2部・グルノーブルの松井大輔(まついだいすけ=30)と女優の加藤ローサ(かとうろーさ=26)が結婚したことが23日、分かった。
加藤は現在妊娠4ヶ月で12月に出産予定だという。

関係者によると、二人は昨年秋、共通の知人を介して知り合い、今年の初めごろから交際に発展。
日本とフランスという遠距離恋愛ながら、頻繁に連絡を取り合い愛を育んだという。

婚姻届を提出したのは、加藤が26回目のバースデーを迎えた今月22日。
二人はまだ同居しておらず、挙式や披露宴も未定だという。

入籍から一夜明けた23日、加藤は公式ホームページ上に、
「突然のことで誠に恐縮ですが、この度、私、加藤ローサはサッカー選手の松井大輔さんと6月22日入籍致しましたことを皆様にご報告させて頂きます」
とメッセージを掲載。
「いつか誰かのお嫁さんになる。ママになるという夢がこんなにも早く叶い、まだ未熟な私たちですが、周りの方々に支えて頂きながら、新たなスタートを切りたいと思います」
と喜びをつづっている。

所属事務所によると、加藤は今後も出産まで体調を見ながらレギュラー番組などに出演予定。
出産後も育児の様子を見ながら女優活動を続けていく意向だという。

一方の松井もこの日、公式ブログ上で、
「この度、私、松井大輔は加藤ローサさんと6月22日に入籍致しました」
とファンに報告。
「今年の冬には新しい家族も増える予定です。新たに守るべきものができ、より一層自分のサッカーに磨きをかけていきたいと思います」
と決意をつづっている。

松井は離婚歴があり、今回が2度目の結婚。
現在、所属するグルノーブルからの移籍を模索中だというが、日本復帰には消極的だという。(伊原)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
注目ワード
【人物】
松井大輔 | 加藤ローサ
【キーワード】
松井大輔 加藤ローサ 結婚 妊娠 ブログ 報告 日本 女優 入籍 加藤 ローサ 出産 松井 サッカー松井大輔 日本代表松井
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau