山口もえ夫・尾関茂雄逮捕ジャニーズまでピンチに!? 芸能人芋づる逮捕か!?
(06/23)

7日に、風営法違反の疑いで逮捕されたタレント・山口もえ(やまぐちもえ=33)の夫で会社社長の尾関茂雄容疑者(おぜきしげお=36)。
容疑は無許可にも関わらず東京都港区西麻布にある飲食店『Birth NISHIAZABU』でキャバクラを営業した疑いだった。

尾関容疑者の逮捕後、六本木では会員制クラブの摘発劇が一切にスタート。
周辺の店を訪れる政治家や芸能人、業界関係者は多かったといい、このまま摘発が続く場合芋づる式に有名人たちが検挙される可能性があるようだ。
『B級ニュースGON!』が報じている。

ある裏物系のライターはこう語ったという。
「六本木で摘発されているのは、正直、『なんで?』と言いたくなるようなお店。
優良店ばかりが摘発されているんです。
別に、ヤバい話も聞かないような店ばかりです。
ただ、ココ最近の摘発は肩慣らしに過ぎないようで、警視庁が狙うのは反社会的な人間がオーナーの、芸能人もよく通う某クラブ。
そして、赤西仁や山下智久も常連の『L』。
海老蔵暴行事件の店舗を本丸として、標的にしているようです。
これらの店は叩けばホコリがたくさん出る店なので、徹底的に壊滅させるように動いているらしいです。
尾関氏は、沖縄系マネーでも怪しい点がありますから、とにかく別件でもなんでも引っ張って、芸能人芋づる逮捕劇へと繋げたいようです」(裏物系のライター:B級ニュースGON!)
ジャニーズの赤西仁(あかにしじん=26)・山下智久(やましたともひさ=26)も"芋づる逮捕"の的となる可能性があるというのだ。

確かに赤西・山下は六本木界隈で遊んでいる姿が度々目撃されている。
赤西は現在拠点をアメリカに移しているため見つかる危険はないかもしれないが、久々に日本へ帰ってきたときはハメを外し過ぎないように要注意だ。

黒い噂の絶えない六本木。
足しげく通っていた芸能人たちは、しばらく夜遊びを自粛せざる終えないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
山口もえ、ブログで離婚後の心境告白! 「頼もしい母ちゃんに邁進したい
山口もえ、逮捕された夫・尾関茂雄離婚! 周囲が「一緒にいても幸せになれない」と説得!
尾関茂雄、巨額の横領事件にも関与か!? 家では山口もえ殴り合うことも!?
夫・尾関茂雄逮捕山口もえがコメント! 違法キャバクラの実態も判明か!?
注目ワード
【人物】
尾関茂雄
【キーワード】
尾関茂雄 山口もえ 逮捕 横領 キャバクラ 赤西 山下 もえ 六本木 芸能人 容疑 KAT-TUN赤西仁 赤西仁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau