活動休止宣言の後藤真希AV業界接近!? 史上最高額となる契約金を提示!?
(06/24)

年内いっぱいで芸能活動を休止すると発表した元モーニング娘。で歌手の後藤真希(ごとうまき=25)。
突然の発表にファンはもちろん、芸能界からも驚きの声が挙がっている。

その一方で、にわかに色めき立っているのがAV業界。
仮に後藤がAV出演となれば、億に近い契約金が動くのだという。
『リアルライブ』が報じている。

「今までも芸能人がAVに出演したことがある。契約金は数億円などと威勢のいい話が多いが実際は1000万を超える契約金なんて聞いたことがない。
ただ、ゴマキの場合は今でも、信奉するファンが確実に一定数いる。これは今まで名前が挙がったKやSなどと違うところ。売り上げ見込みが立てやすいので、億単位までいかなくとも、史上最高額の契約になることは確実」(AV業界関係者:リアルライブ)

2008年のエイベックス移籍後は、アイドルからの脱皮を図り、セクシーなアーティスト路線で売っていた後藤。
昨年6月には女性ファッション誌『GLAMOROUS』で大胆なセミヌードを披露して話題となった。
AV出演で推定Gカップともいわれる豊満な胸が露わになれば、ファンならずとも見逃せない作品になるだろう。

しかし前出のAV関係者は、"元アイドル"をAVに出演させる難しさをこう語っている。

「一番の問題は契約でしょう。以前にも元モー娘。がAVに出るのでは、話題になったことがありますが、契約問題でダメになりました」(同)

芸能人がAVに転向する場合、最も大きなハードルとなるのが前所属事務所との契約。
特にアイドルなどの場合は、前所属事務所との間に、一定期間はAVやヌードなどには出ないという契約を結んでいることが多いのだという。

実際、元AKB48の中西里菜(なかにしりな=22)は事務所を辞める際に"3年間はAKB48のイメージを傷つけるような仕事は行わない"という契約にサイン。
その後、やまぐちりことしてヌード写真集を発売すると、前所属事務所は出版差し止めを求める仮処分を申し立て、裁判沙汰の騒ぎとなった。

活動休止について、
「ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたい」
と説明した後藤。
AV出演の可能性は極めて低そうだが、このまま芸能界から消えてしまうのは寂しい限りだ。(伊原)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | 後藤真希
【キーワード】
後藤真希 AV ヌード やまぐちりこ モーニング娘。 業界 出演 関係者 休止 関係 話題 ゴマキ 所属事務所 後藤 真希 AKB48 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ごまき 中西里菜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau