ダルビッシュ翔大麻所持&傷害逮捕されていた! 過去には強盗での逮捕歴も!?

日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)の実弟で、大阪府羽曳野市の無職・ダルビッシュ翔容疑者(だるびっしゅしょう=22)が、大麻取締法違反(所持)と知人女性(19)へ傷害容疑の疑いで大阪府警河内長野署に逮捕されていたことが6月30日、分かった。
1日発売の『フライデー』が報じたもので、同容疑者は容疑を認めているという。

同誌によると、翔容疑者は今年1月25日深夜、兄妹のような間柄だったという知人女性に対し、
「何で俺を恋愛対象として見られへんのや」
などと怒鳴りながら、約2時間に渡って暴行。
女性は全身あざだらけとなり、右目の視力が低下。
同誌に対して、
「平手打ちされ、リビングに引きずられて蹴られ、首を絞められ・・・」
などと壮絶な一部始終を告白しているという。

調べに対し翔容疑者は、
「腹が立ったから殴った」
と容疑を認めているとのこと。
また、大麻所持については、大阪府警が、
「微量だったため、起訴は難しいと思われます」
とコメントしている。

一部報道によると、翔容疑者は学生時代から非行を繰り返し、16歳の時には少年院に入っていたとのこと。
2007年には強盗致傷で逮捕されていたことが複数のメディアで報じられた。
その後はK-1デビューを目指し、都内のボクシングジムでトレーニングをスタート。
今月24日には、大阪で開催される格闘イベント『FIGHTCLUB vol.8』に参戦予定だったという。(伊原)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ翔 | ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ翔 ダルビッシュ有 逮捕 大麻 傷害 女性 大阪 大阪府警 ダルビッシュ 大阪府 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau