ペナルティ・ワッキー不倫発覚! キャバ嬢と第二の家庭を築いていた!

お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(38)に、キャバクラ嬢との不倫疑惑が浮上した。
1日発売の『フライデー』が報じたもので、女性との不倫関係は3年にも及ぶという。

同誌によると、お相手は東京・銀座のキャバクラに勤める30代の女性。
ワッキーの自宅から1.5キロほどしか離れていないマンションに住んでおり、年に2・3回は二人で旅行に行くほどの仲とのこと。
それを証明するように、同誌には2ショットでドライブデートを楽しむ写真も掲載。
"第二の家庭"を築いているとまで報じている。

また同誌は、とある日の収録後、ワッキーは女性が待つマンションへ直行する姿を目撃。
ワッキーは周囲を警戒するように非常階段からマンションへ入っていったという。

その後、女性がスウェット姿でゴミ捨てに現れたということからも、二人の仲が伺える。
深夜0時ごろには部屋の電気が消え、約45分後に再び電気が付いたとのこと。
その間なにをしていたのかは定かでないが、しばらくするとワッキーは再び非常階段から現れ、妻子の待つ自宅へ帰っていったという。

ワッキーは2007年に8年付き合った2歳年下の一般女性と結婚。
翌年には第1子となる長男が誕生している。

しかし、結婚前は"合コン芸人"と呼ばれ、派手な女遊びが度々報じられたワッキー。
結婚後も女グセの悪さは相変わらずなのだろうか。

なお、所属の吉本興業は、
「プライベートのことは本人に任せています」
とコメントしているという。(伊原)


関連ニュース
恐妻家はポーズ!? ペナルティ・ワッキー、地方で豪遊か!?
ペナルティ・ワッキー、新妻に人生初のマジ土下座!!
合コン芸人ワッキーが結婚!ロンドンハーツで突然の生放送発表!!
ワッキーが路上キス!美女ホテルにお持ち帰り
注目ワード
【人物】
ワッキー(脇田寧人)
【キーワード】
ワッキー ペナルティ 不倫 結婚 離婚 自宅 女性 非常階段
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau