合コン芸人ワッキーが結婚!ロンドンハーツで突然の生放送発表!!

お笑い芸人ペナルティのワッキー(脇田寧人・わきたやすひと=35)の結婚が、「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内で生放送された!!

同番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーが放送されていたが、番組終盤、突然生放送に切り替わった。
するとワッキーの自宅マンション前に司会のロンドンブーツ1号2号がおり、ドッキリ企画としてワッキーに内緒で突然結婚発表をしてしまったのだ。

ロンドンブーツの二人がワッキーの自宅を突如訪問、チャイムを押すとワッキーが出てきた。
そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付けた。

ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた!!
「これマジで!?」と驚きのワッキー。
するとロンドンブーツの淳が「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。この度、ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」と勝手に結婚発表!
ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。

淳は「どこよりも早くね。やっぱり(ペナルティとロンドンブーツは)吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。
これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早く伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明。

ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?(本人より先に)何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながら淳を攻めていた。

淳は「お相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手Aちゃん(淳の配慮で実名はまずいため、Aちゃんと紹介)が紹介された。

質問タイム
Q.Aちゃんはワッキーのどこに惹かれましたか?
Aちゃん「運動神経があるところに・・・」

Q.二人の馴れ初めは?
ワッキー「横浜の営業先で(Aちゃんの)イベント司会中に仕事で知り合った」

Q.なんて声をかけられた?
Aちゃん「『なんか遊ばない』と」

Q.プロポーズの言葉は?
Aちゃん「うーんと ほとんどなかったんですけど、一応昔住んでたところ(神奈川・登戸のアパート)の前で『結婚しよう』と言ってくれました」

Q.お互いをなんと呼び合ってますか?
ワッキー「あゆみですよ・・・」「やっちょです」とワッキーはつい実名を言ってしまいしまったという顔をしていた。

そのあとまたCMをはさみ最後にワッキーのほっぺにキスをしているあゆみさんとの写真(あゆみさんの目部分は淳の手で隠されていた)を公開して放送終了した。 (引用:芸能ワイドショー)

以前、ワッキーは「フラッシュ」にて20代前半美女との路上キスをスクープされている。このスキャンダルが二人の結婚を決意させる事になったようだ。

二人の交際期間はなんと8年!ブレイク前から支え続けたA子さん。
合コン芸人と呼ばれ遊びまくっていた彼を見守り続けるとは・・・結婚するに値するいい女だと思う。(鈴木)


関連ニュース
ペナルティ・ワッキー不倫発覚! キャバ嬢と第二の家庭を築いていた!
恐妻家はポーズ!? ペナルティ・ワッキー、地方で豪遊か!?
ペナルティ・ワッキー、新妻に人生初のマジ土下座!!
ワッキーが路上キス!美女ホテルにお持ち帰り
注目ワード
【人物】
ワッキー(脇田寧人)
【キーワード】
ワッキー ペナルティ 芸人 お笑い ロンドンハーツ 自宅 ロンドン 発表 相手 キス 司会 脇田寧人 ブーツ 放送
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau