【速報】女子アナ不倫発覚!フジ松尾翠アナが写真誌に!!

フジテレビの女子アナ、松尾翠(まつおみどり・24)に不倫の過去が発覚! 28日発売の写真誌「フラッシュ」が「OH! ショック!! 10歳年上との二年間……温泉旅行、ディズニー、誕生日の『激愛シーン』フジ美女アナ不倫ベッドイン写真」と題して報じている。

タイトルの通り、松尾が大学時代に10歳年上の男性と不倫交際していた事実を、写真を交えて紹介しているものだ。

ベッドの上? でのお揃いの浴衣の2ショット写真や、ベッドの上で半裸の男性に寄り添う写真は、直球でセックスを連想させる過激なものだ。

同誌によると、松尾は大学1年からの約二年、アルバイトをしていた都内の飲食店の店長と、妻帯者だと知りながら交際。

フジテレビの内定が決定した大学三年生のとき、不倫での内定取り消しを恐れて松尾から別れを切り出したらしい。

その後、交際は途切れたが、デート現場など当時の写真が流出する形で発覚した。

現在入社二年目の松尾アナは「笑っていいとも!」「めざましどようび」「まるまるちびまる子」などに出演している。(淺川)


関連ニュース
フジ・松尾翠アナ福永祐一騎手年内結婚! 9月末での寿退社を発表!
フジテレビ・松尾翠アナ 天才ジョッキー・福永祐一熱愛! 本人も認めた!
フジの超新星・カトパンに先輩・松尾翠アナ“ガン飛ばし”で一触即発? 
不倫・略奪婚は当たり前? 人気アナの懲りない下半身
不倫だけじゃなかった!?フジ女子アナ松尾翠
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松尾翠
【キーワード】
フジテレビ 女子アナ 不倫 女子大生 笑っていいとも! テレビ フジ 交際 大学 写真 松尾 内定
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau