不倫だけじゃなかった!?フジ女子アナ松尾翠
(10/25)

フジテレビのアナウンサーで「めざましテレビ」や「笑っていいとも!」を担当している松尾翠(まつおみどり・24)

女子大生時代の不倫写真が流出してしまい、入社二年目にして早くもセックススキャンダルが飛び出した話題の女子アナだ。

そんな松尾は酒の席ではもっとスゴい? 「ナイスポ」が報じている。

「不倫は過去のことだと片付けられつつありますが、また同じ過ちをぶり返すんじゃないかってフジの上層部はハラハラしているんです。

打ち上げなどのお酒の席になると、仕事を忘れかなり酔っ払っちゃう。猫なで声で隣の席にいる男性に抱きついちゃったりするんですからね。

しかも、それが計算なのか、プロデューサーだったり偉い人だったりするんです(テレビ局スタッフ・ナイスポ)」

「彼女は若い芸人の前でベロベロに酔っ払ってキスをせがんでいたんです。

下手したらお持ち帰りされちゃってたかもしれないって危うい状況でしたから。他の芸人さんが『翠ちゃん、それヤバイって』って注意している場面もあったくらいですからね(芸能事務所スタッフ・同)」

今回の“不倫過去”騒動には、実は大きな代償があったとも。

「『アヤパン』『チノパン』に次ぐ『ミドパン』という番組も予定されていただけにブレイクを逃してしまったんです(事情通)」

となると、松尾はショーパン(生野陽子)に対して恨み節も炸裂ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
フジ・松尾翠アナ福永祐一騎手年内結婚! 9月末での寿退社を発表!
フジテレビ・松尾翠アナ 天才ジョッキー・福永祐一熱愛! 本人も認めた!
フジの超新星・カトパンに先輩・松尾翠アナ“ガン飛ばし”で一触即発? 
不倫・略奪婚は当たり前? 人気アナの懲りない下半身
フジ女子アナ松尾翠写真誌に掲載されなかったセックス写真!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松尾翠
【キーワード】
生野陽子 不倫 松尾翠 めざましテレビ 笑っていいとも! テレビ 芸人 フジ 女子 松尾 過去 パン 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau