フジ女子アナ松尾翠写真誌に掲載されなかったセックス写真!?

先日「FLASH」に不倫ベッドイン写真を掲載された、フジテレビの女子アナ・松尾翠(まつおみどり・24)。

旅館でおそろいの浴衣を着て顔を寄せ合ったり、男性の自宅で一つの布団に寝転んだりという衝撃のショットの数々が公開された。

お相手は10歳も年上の妻帯者で、松尾が女子大生時代に働いていたバイト先の店長。

入社二年目の松尾は「めざましどようび」や「笑っていいとも!」など、同局の看板番組にも数多く起用される存在なだけに、今回の不倫報道は局にとっても大ショックだ。

さらに、今回掲載されなかったもので、さらにハードなセックス写真があるというウワサなのだ。「アサヒ芸能」が報じている。

「写真誌に持ち込んだ元カレの友人が語ったという話によると、ベッドで毛布をかぶった裸の二人が写っているもの、彼女が男性の股間に顔を埋めているようなものも。さらには、"本番ショット"まであるという触れ込みだったようです(アサヒ芸能)」

なんとフェラチオ写真も存在!?

しかし、その写真が公開されていない以上、持ち込んだ人物が報酬の吊り上げのために語ったブラフの可能性もあるだろう。

「女子アナといえど、プライバシーの問題があり、今回の写真誌は掲載を自粛したと聞いています。

ですが、元カレ周辺がゴシップ誌に持ち込めば、流出は十分にあり得ますね(同)」

男性側にしてみれば、離婚を執拗に迫りながら、フジテレビの内定が出るとあっさりポイ捨てという非情な松尾には恨み骨髄、なのも当然?(淺川)


関連ニュース
フジ・松尾翠アナ福永祐一騎手年内結婚! 9月末での寿退社を発表!
フジテレビ・松尾翠アナ 天才ジョッキー・福永祐一熱愛! 本人も認めた!
フジの超新星・カトパンに先輩・松尾翠アナ“ガン飛ばし”で一触即発? 
不倫・略奪婚は当たり前? 人気アナの懲りない下半身
不倫だけじゃなかった!?フジ女子アナ松尾翠
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松尾翠
【キーワード】
フジテレビ 女子アナ 不倫 女子大生 笑っていいとも! テレビ 芸能 フジ 写真 写真誌 女子 松尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau