西武・涌井秀章投手に熱愛報道!! お相手は「めざにゅ〜」の杉崎美香アナ
(07/03)

西武ライオンズのエース涌井秀章投手(わくいひであき=25)に熱愛報道が浮上している。

2日付けの「スポーツニッポン」が報じたもので、気になるお相手はフリーアナウンサーでフジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」でキャスターを務める杉崎美香(すぎさきみか=32)。

同紙によると、2人は知人の紹介で知り合い、杉崎が大の野球好きということもあり、すぐに意気投合。今春から交際をスタートさせたという。

女子アナと野球選手の熱愛というと、巨人・沢村拓一投手(さわむらひろかず=23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(もりまき=30)が記憶に新しいが、球界のエースがまたも女子アナの軍門に下ってしまうのか…。

杉本アナは78年、大分市出生まれ、山口大学人文学部を卒業。

01年に信越放送(長野市)に入社。03年に同局を退社しフリーに転身。

英語の教員免許や、ジュニアベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を持ち、好物は広島風お好み焼きで酒はかなり強いという。

「めざにゅ〜」の公式サイト内の日記では、プロ野球は西武のライバル球団であるソフトバンクファンであることを明かしていた。

一方、涌井投手は2日に西武ドームに行われた日本ハム戦で先発したものの、自己ワースト4連敗を喫し、4勝6敗と黒星先行。

こんな調子が続くようなら杉本アナに"さげまん"というありがたくない称号が贈られかねない。

西武ファン、そして杉本アナのためにも頑張ってもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
亀梨和也 涌井秀章との怪しい関係!? 合コンで「俺は涌井が好き…」
女性とのベッド写真流出した西武・涌井秀章無期限2軍降格!
杉崎美香アナが「めざにゅ〜」を降板! 「自分自身の中でやり切った感がある」
西武・涌井秀章投手と杉崎美香アナがスピード破局!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
涌井秀章 | 杉崎美香
【キーワード】
西武ライオンズ 涌井秀章 熱愛 杉崎美香 沢村拓一 女子 野球 西武 涌井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau