西武・涌井秀章投手と杉崎美香アナがスピード破局!?

西武ライオンズのエース涌井秀章投手(わくいひであき=25)と、フジテレビ系情報番組「めざにゅ〜」のキャスターを務めるフリーアナウンサー、杉崎美香(すぎさきみか=32)が破局したという。

「サンケイスポーツ」が報じている。同紙によると、別れたのは8月中旬ころ。破局の理由は、過剰な注目を浴びたことに加え、もともと多忙な二人のすれ違いとしている。

二人の熱愛は、7月初め「スポーツニッポン」の報道により発覚。知人の紹介で知り合い、杉崎が大の野球好きということもあり、すぐに意気投合。今春から交際をスタートさせたとしていた。

杉崎アナは7月12日のイベントで「いいお付き合いをしています」と報告。「お互いに仕事を大事にしたいので、温かく見守って頂ければ」と語るなど、将来を見据えた真剣さを感じさせていた。

杉崎アナは78年、大分市出生まれ、山口大学人文学部を卒業。

01年に信越放送(長野市)に入社。03年に同局を退社し、フリーに転身。後に早朝の看板番組となる「めざにゅ〜」のキャスターを務めている。

一方、涌井投手は今シーズン調子が上がらず、1日の楽天イーグルス戦で53日振りに白星をあげたものの6勝10敗と黒星先行。チームも最下位に沈み、自身も2軍落ちを経験している。

杉崎の所属事務所は「サンケイスポーツ」の取材に「記事が出た後は、なかなか会えていない、と聞いていますが…」と、破局の事実を暗に認めたという。(松野)


関連ニュース
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
亀梨和也 涌井秀章との怪しい関係!? 合コンで「俺は涌井が好き…」
女性とのベッド写真流出した西武・涌井秀章無期限2軍降格!
杉崎美香アナが「めざにゅ〜」を降板! 「自分自身の中でやり切った感がある」
涌井秀章&杉崎美香、シーズン終了後にも結婚か!? 互いに堂々の交際宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
涌井秀章 | 杉崎美香
【キーワード】
西武ライオンズ 涌井秀章 熱愛 杉崎美香 破局 涌井
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau