涌井秀章&杉崎美香、シーズン終了後にも結婚か!? 互いに堂々の交際宣言!
(07/04)

西武・涌井秀章投手(わくいひであき=25)との真剣交際が報じられたフリーアナウンサーの杉崎美香(すぎさきみか=32)が3日、パーソナリティを務めるラジオ『au ONAIR MUSIC CHART』(TOKYO FM)の公開生放送に出演。
晴れやかな表情で交際を認めた。

東京・原宿のスタジオに笑顔で登場した杉崎は、ゲスト出演した歌手・たむらぱんとトークを展開。
たむらぱんが、
「現代は(恋人は)お互い自立しつつ、尊重し合わないと・・・」
と切り出すと、杉崎は、
「忙しく仕事をする人が多い。(恋人の)存在が励ましになるということですね」
と自身と重ね合わせるように語った。

すでに杉崎の所属事務所は、熱報報道に対して、
「(涌井と)交際をしているとの報告を受けています」
とコメント。
一方の涌井も、
「真剣にお付き合いさせていただいています。仕事は仕事、プライベートはプライベート。そこはしっかり分けて、今まで以上に野球を頑張りたいと思います」
と男らしく交際宣言している。

関係者によると、二人が交際をスタートさせたのは今年5月。
共通の知人を介して知り合い、以前から杉崎のファンだったという涌井のアプローチで交際に発展したという。

杉崎はこれまでに、
「出会って数カ月で結婚が目標」
「子供は3人欲しい」
などと強い結婚願望を明かしてきた。
一方の涌井も、
「結婚願望は強いですよ。いい人がいれば」
と周囲に漏らしていたという。

『日刊スポーツ』によると、すでに涌井は杉崎の親族に挨拶を済ませたとのこと。
同紙では、シーズン終了後の結婚もあると報じている。

多忙の合間を縫って、デートを重ねているという二人。
このまま順調に交際が続けば、年内にもおめでたい報告が聞けるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
亀梨和也 涌井秀章との怪しい関係!? 合コンで「俺は涌井が好き…」
女性とのベッド写真流出した西武・涌井秀章無期限2軍降格!
杉崎美香アナが「めざにゅ〜」を降板! 「自分自身の中でやり切った感がある」
西武・涌井秀章投手と杉崎美香アナがスピード破局!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉崎美香 | 涌井秀章
【キーワード】
涌井秀章 杉崎美香 結婚 プロ野球 西武 恋人 交際 出演 報告 仕事 涌井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau