JIN-仁-」の続編放送はナシ! 大沢たかおが「織田裕二になりたくない」と反対!?
(07/05)

先月26日に惜しまれながらも最終回を迎えたドラマ『JIN-仁-』(TBS系)。
最終回の平均視聴率は26.1%を記録し、見事有終の美を飾った。

しかし、これだけのヒット作となれば、当然続編を期待する声が出てくる。
早くも一部では、"会津から函館戦争を舞台とし、西郷隆盛との友情と決裂を描く"という新シナリオが浮上しているほどだ。

そんな中、『JIN-仁-』の出演者たちがドラマの打ち上げを開催。
気になる続編製作について、ある決定がされたという。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、打ち上げが行われたのは、最終回放送翌日の先月27日。
東京・恵比寿のレストランに出演者やスタッフが集合したという。

打ち上げでは、主演を務めた大沢たかお(おおさわたかお=43)が挨拶。
しかし、その挨拶はあまりにもあっさりしたものだったという。
その理由はなんだったのか。
関係者が知られざる内情を明かしていている。

「映画化を望む声も多かったものの、次回作を製作しないことが決定したんです」(関係者:女性自身)

前作の打ち上げでは、涙ながらに挨拶したという大沢。
どうやら今回の完結篇では、やり残したことがないというほど全てを出し尽くしたようだ。

だが、続編が製作されない理由はこれだけではない。
なんでも、大沢の"ある意向"が大きく反映されているという。

「彼がライバル視する織田裕二さんも『踊る大捜査線』を超える作品ができません。『僕は織田裕二にはなりたくない』と思ったのでは」(同)

2000年以降、活動の場をドラマから映画に移した大沢。
役者として常に挑戦を続けてきた彼は、「南方仁」というイメージが定着することを恐れたのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお JIN 続編 ドラマ JIN-仁- 関係 映画 織田裕二 織田 出演 関係者 最終回 女性自身 理由 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau