臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
(07/07)

女優の臼田あさ美(うすたあさみ=26)と人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(のだようじろう=26)に熱愛が発覚した。
7日発売の『女性セブン』が報じたもので、二人はすでに半同棲状態だという。

同誌によると、臼田は先日、出演していたドラマ『鈴木先生』(テレビ東京)の打ち上げに参加。
しかし二次会には出席せず、野田の住む都内の高級マンションへ向かったという。

その翌日、二人は野田の車で都内のデパートへ。
二人は食器コーナーでお揃いの湯のみを購入するなど終始ラブラブ。
同誌には野田の左腕に臼田が手を回す仲むつまじいツーショット写真も掲載されており、まるで新婚夫婦のようだったと報じている。

10代のころよりモデルとして活躍していた臼田は、2003年にドラマ『ひと夏のパパへ』(TBS系)で女優デビュー。
その後は『東京DOGS』(フジテレビ系)や『龍馬伝』(NHK)など多くの話題作に出演。
明るいキャラクターを活かし、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)など、バラエティー番組への出演も多い。
私生活では、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=31)と交際していたことでも知られている。

一方、野田は2001年にRADWIMPSを結成。
2005年にメジャーデビューを果たし、2008年に発売した9thシングル『オーダーメイド』はオリコン初登場1位を獲得した。
バンドではボーカルとギターを担当し、ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を手掛けている。
繊細な歌詞は評価が高く、ベッキーや長澤まさみなどファンを公言している芸能人は多い。

一見、接点のなさそうな二人。
交際のキッカケについて、音楽関係者はこう証言している。

「臼田さんが司会を務める音楽番組にRADWIMPSが出演したのがきっかけで、ふたりの恋は始まったようですよ」(音楽関係者:女性セブン)

交際期間は定かでないが、臼田は野田にメロメロ。
その様子は近隣住民にも目撃されているようだ。

「臼田さんは、彼のマンションに毎日のように帰ってきますよ。5月下旬には大きな荷物を運び込んでましたから、ほとんど一緒に暮らしてるんじゃないですか」(近所の住民:同)

なお、報道について臼田の所属事務所は、
「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」
とコメント。
事務所の公認を受け、一気にゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
RADWIMPS・桑原彰が20代女性と不倫! 奥さんブチギレで億単位の慰謝料請求!
RADWIMPS・野田洋次郎がコロナ禍で大規模誕生日会! 朝まで泥酔、コロナ無視して大騒ぎ!
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
RADWIMPS・野田洋次郎、「自己破産」視野に! 公演中止で大損害!
臼田あさ美、交際1ヶ月でオカモトレイジと結婚! その経緯を明かす!
注目ワード
【人物】
臼田あさ美 | RADWIMPS | 野田洋次郎
【キーワード】
臼田あさ美 野田洋次郎 RADWIMPS 熱愛 同棲 女優 交際 音楽関係者 事務所 音楽 出演 関係者 発売 野田 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau