サッカー日本代表・長友佑都堀北真希フラれていた!? 二股未遂疑惑が発覚!?

サッカー日本代表でセリエA・インテルに所属している長友佑都(ながともゆうと=24)選手。
長友はワールドカップ南アフリカ大会全4試合にフル出場し、日本のベスト16入りに貢献。
そのフィジカルの強さは、世界が認めるところである。
イタリアの超ビッグクラブ・インテルにレンタル移籍した後も活躍を続け、その功績が認められ1日には5年契約でインテルへの完全移籍が発表された。

そんな長友は、先日都内在住の会社員女性と結婚間近と報道。
すでに親族にもあいさつを済ませているといい、早ければ年内にもイタリアで新婚生活を始めるのだとか。
この彼女とは大学時代より交際していたようで、今年3月にもイタリア紙の取材に対し「彼女はいます」と告白していた。

しかし、その裏である女優との間に"二股未遂疑惑"があったのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

私生活では女優・堀北真希(ほりきたまき=22)の大ファンだという長友。
"二股未遂疑惑"は、どうやら堀北との間に生じたようだ。

昨年7月に、長友はロッテの「ガム友大使」に就任。
任命書授与式に出席した時に、あこがれの堀北と対面した。

「堀北がステージに現れると、長友選手は『試合より緊張します』とデレデレに。堀北の印象を聞かれ『テレビそのままにキレイで…。何言ってるんですかね、オレ。サイコーです』『もう、夢の人っすよ』とウブな男子高校生のようでした(笑)」(芸能ライター:同)
堀北との対面に、かなり舞い上がっていた様子である。

しかし、長友はただ舞い上がっていただけでなく、裏で果敢に攻めていたのだという。
「そのイベントで佑都はユニホームをプレゼントしましたが、箱の中にこっそり携帯電話番号とメアドを書いたカードを忍ばせたそうです。『これでホマキとメル友だ!』と言っていましたが、待てど暮らせど音沙汰なく『連絡が来ない…』と、フラれたことに本気で落ち込んでました」(サッカー関係者:同)
彼女がいるというのに、大胆な行動である。

だが、もしかするとフラれた訳ではないかもしれないという。
「タレントはあちこちから贈り物をもらいます。そのままクローゼットに…なんてこともザラ。最近もウチのタレントで、1年後にプレゼントを明けたら、今ブレイク中の俳優からの手紙と連絡先が入っていて『ショック!返信しておけばよかった』と言っている子がいました。
堀北さんも、長友さんがイタリアで成功したので、今頃慌てて連絡しているのでは(笑)」(プロダクション関係者:同)
気付かれなかっただけなら、まだ連絡が来る可能性はありそうだ。

もうすぐ結婚という長友、もし今のタイミングで堀北からメールが来たら、そっちに行ってしまうのだろうか。
サッカーだけでなく、私生活も気になるところである。(今井)


関連ニュース
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
長友佑都、元SDN48・芹那熱愛発覚!? 結婚秒読みの美人OLとはどうなった?
注目ワード
【人物】
長友佑都
【キーワード】
長友佑都 堀北真希 二股 交際 恋人 移籍 彼女 関係 私生活 長友 日本 女優 疑惑 堀北 選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau