平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」

タレントの平愛梨が、第二子を出産したことを、夫であるサッカー選手の長友佑都が明かした。

長友佑都は自身のインスタグラムで、「第2子が誕生しました! 母子ともに元気です。異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる! 自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます! 引き続き長友家をよろしくお願い致します。長友佑都、愛梨」と喜びの声を綴った。
新生児を抱えた彼は笑顔を見せており、無事出産が終わりホッとしているようだ。

平愛梨と長友佑都は、2017年に結婚。翌年2月に第一子を出産した。彼が海外のサッカーチームに所属しており、平愛梨は芸能活動を事実上休止して、夫をサポートするため現地に移住。出産も子育ても、海外の慣れない地で奮闘している。

家族が4人に増え、より一層サッカー選手として海外クラブでの活動を心に誓った長友佑都。落ち着いた頃には、家族写真をアップしてくれるだろう。なんとも微笑ましい吉報であった。(船越)


関連ニュース
平愛梨の弟・平慶翔が都民ファーストから出馬するも、自民会長への裏切り発覚!
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
長友佑都と平愛梨、イタリアで極秘デートしていた! 路上でアツアツの・・・
平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
注目ワード
【人物】
平愛梨 | 長友佑都
【キーワード】
平愛梨 長友佑都 出産 子供 画像 長友 愛梨 自身 活動 家族 選手 海外
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau