長友佑都と平愛梨、イタリアで極秘デートしていた! 路上でアツアツの・・・

結婚を前提とした交際関係が明らかとなったサッカー日本代表選手の長友佑都と女優・平愛梨。6月3日に豊田スタジアムで行われた「日本×ブルガリア」の一戦に彼女も応援に駆け付け、恋のキューピッドとなったお笑い芸人・三瓶、そして妹の平祐奈と共に愛しの彼氏を応援。長友佑都が得点を決めた際には立ち上がって喜んだ。

人目を気にせずアツアツぶりを見せる大物カップルは、長友佑都の本拠地・イタリアでもラブラブだった。三瓶がマスコミの取材に答えた内容によると、平愛梨と一緒にミラノを訪れ、2人が路上でスキップしながら歩いたり、彼女が長友佑都に味噌汁を作ってあげるなど、家庭的な一面も見せていたという。

最初のキッカケは、2013年12月、平愛梨と長友佑都に共通の知り合いがおり、そこに三瓶も混じる形で4人での食事会を開催したこと。そこから徐々に親密な関係となり、三瓶が平愛梨に「そろそろ2人だけで食事に行きなよ」と背中を押したそう。

三瓶いわく、平愛梨の妊娠は100%無いとのことだが、結婚に関しては大賛成だと話していた。(船越)


関連ニュース
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
平愛梨の弟・平慶翔が都民ファーストから出馬するも、自民会長への裏切り発覚!
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨、関ジャニ∞・丸山隆平との浮気否定! 「アモーレ」長友も了解済み!?
平愛梨とサッカー・長友佑都が結婚前提に熱愛! 早ければ今月中に入籍!
注目ワード
【人物】
平愛梨
【キーワード】
長友佑都 平愛梨 熱愛 結婚 イタリア リア 彼女 三瓶 関係 長友 日本 応援 愛梨
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau