小栗旬山田優とついに結婚を決めた!? 両親のいる席で宣言!?
(07/08)

山田優(やまだゆう=27)との交際が発覚してから3年2か月が経った俳優・小栗旬(おぐりしゅん=28)。
何度も浮気が報じられ、一時は破局の噂も流れていたが、ついに"結婚宣言"が飛び出したのだという。
『女性セブン』が報じている。

目撃されたのは6月中旬のこと。
小栗と山田の双方の家族が、小栗一家行きつけの寿司店に集まったのだという。

「両家の食事会が催されたようです。初めてではなくて、何回かそこで開かれているようですが、この日はいつもと雰囲気が違っていたそうです。
というのも、小栗くんが、みんなを前にして"優と結婚します"と宣言したんです。夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めて行くと明言したそうです」(芸能関係者:同)
この宣言を聞いた山田は満面の笑みを浮かべたそうだ。

山田と交際中にもかかわらず、浮気をする姿が何度も報じられている小栗。
2010年2月には合コンから美女をお持ち帰りし高級ホテル向かったことが、2010年11月には若手女優とラブホテルで1時間半過ごしたことが報じられた。

「結婚も間近かと囁かれてきましたが、その障壁になったのが小栗くんの度重なる浮気疑惑。
それでも優ちゃんは、そのたびに彼を許してきたんです。
そんな一途な彼女に小栗くんもふたりの将来について真剣に考えるようになっていったそうです」(同)
結婚へ一直線となった背景には、山田の広い心と小栗へのまっすぐな思いがあるようだ。

また、この宣言後だと思われる6月26日の山田のブログに注目してもらいたい。
花の写真とともに
「歩いて散歩中。
綺麗なお花を見つけました!
幸せ!!」
とだけ書かれたエントリーを更新している。
まるで"結婚宣言"の喜びが抑えきれないといった様子だ。

小森純、加藤ローサ、長谷川潤、和希沙也…と、結婚ラッシュとなっている芸能界。
山田もこの波に乗って、小栗と結婚することはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 浮気 交際 ホテル 山田 小栗
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau