紺野あさ美アナ、入社後初取材に登場! 結婚の質問には苦笑い!?
(07/11)

元モーニング娘。メンバーで4月にテレビ東京に入社した紺野あさ美アナウンサー(こんのあさみ=24)が10日、同期の植田萌子アナウンサー(うえだもえこ=23)とともに地デジをPRする山手線の車両でレギュラー番組『もえ×こん』(テレビ東京系)の収録を行った。

先日、情報番組でアナウンサーデビューを果たした紺野だが、報道陣の取材に応じるのはこの日が初めて。
それでも取材が始まると、
「今日は電車の中で撮影するということでとてもわくわくしてきました」
と強心臓ぶりを発揮。
アナウンサーデビューを、
「アナウンサー生活が始まったと実感した」
と振り返り、
「情報を伝える任務に就いていると思うと責任感が違います」
とアイドル時代との違いを口にした。

また尊敬するアナウンサーについては、「スポーツキャスターになりたい」との思いから、同局の大橋未歩アナ(おおはしみほ=32)と回答。
大橋アナ同様、プロ野球選手と結婚したいか問われると、
「特にそういうのはないです」
と苦笑いを浮かべた。

一方、福田アナが尊敬しているのは大江麻理子アナ(おおえまりこ=32)とのこと。
大きな注目を集める紺野については、
「見たまんま、天使みたいな子だなと。ほんわかしていてマイペースで、すごく癒やされる存在です」
と笑顔で語った。

新人アナ二人が週代わりでMCを担当する『もえ×こん』(テレビ東京系)は11日スタート。
紺野アナがどのようなMCを見せるのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 植田萌子 大橋未歩 テレビ東京 アナウンサー テレビ 紺野 注目 取材 情報 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau