高嶋政伸&美元の離婚騒動は泥沼化必至か!? 美元は一貫して離婚拒否!

2008年9月に結婚したモデル・美元(みをん=32)との離婚が報じられている俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=44)が13日、所属事務所を通じて報道各社にファクスで経緯を報告。
現在、離婚に向けて係争中であることを明かした。

高嶋は書面で、
「私たちの結婚をご祝福いただいた方々には、非常に申し訳なく感じております。しかし、これも様々な試行錯誤を重ねた末の状況なのでございます」
と複雑な心境を告白。
離婚を決意した理由については、
「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」
と説明した。

書面によると、二人は昨年より別居。
その後、弁護士を交えて離婚調停に入ったが合意を得られず、今年2月2日をもって裁判に入ったという。
また、今月11日には3回目の審理が行われたことも明かしている。

ただ、書面では裁判の争点には触れられておらず、どちらが裁判を起こしたのか判然としない。

しかし『日刊スポーツ』によると、美元は一貫して離婚を拒否しており、調停、裁判は高嶋が申し立てたとのこと。
別居についても、高嶋が都内の自宅マンションを出る形で始まったという。

泥沼化も予想される二人の離婚騒動。
高嶋の両親も、
「早くすっきりした方がいいのでは」
と周囲に漏らすなど、息子の成り行きを気にかけているという。

なお、美元の所属事務所は、
「弁護士を立ててやっている。こちらからコメントすることは、特にありません」
と話しており、美元の公式ブログも今月5日を最後に更新がストップしている。(伊原)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
美元 | 高嶋政伸
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 結婚 裁判 所属事務所 別居 弁護士 事務所 調停
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau