ネットは空騒ぎ小島よしおダチョウ倶楽部が和解!?

8月27日、フジテレビ「笑っていいとも」で、芸人の小島よしお(こじまよしお=26)と、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部が、日テレ「24時間テレビ」の生放送ハプニング以来初の共演!

2007年8月18日、19日に日テレ「24時間テレビ」の「熱湯コマーシャル」コーナー。

小島は熱湯風呂に入ったまま「でもそんなの関係ねー!」とやってしまった。

周囲の芸人仲間から、「おい小島!熱湯!」という怒声が飛んで、あわてて風呂から上がり、熱そうにするのだが、会場はシラケムード…。

熱湯風呂でのリアクション芸と言えばダチョウ倶楽部がもっとも得意とするところ。

放送後、ネットでは「小島がヘタこいて芸人生命オワタ」「放送事故発生」というカキコミが溢れ、お祭り状態に。

そんな小島とダチョウの一騎打ちか!と思いきや、「笑っていいとも」のコーナー内では、握手をして「仲良しアピール」。

上島竜兵(うえしまりゅうへい=46)にいたっては、感激して涙ぐむ始末。

果たしてネットで騒がれたように小島とダチョウは不仲になっていたのか?

ダチョウの所属事務所、大田プロダクションの担当マネージャーによると、

「怒っているなんてとんでもない。実はネットで大騒ぎになっているのを知っていて、なんでこうなっているのかと。小島君が気の毒だ、と心配しているんです」(引用:J-CASTニュース)とのこと。

勢いがあってアドリブがきかない…そんな小島よしおに、むしろダチョウ倶楽部は新人の頃の自分たちを重ねて見ているのだとか。

ネット内の騒動が飛び火することの多い昨今だが、今回は空騒ぎだったようだ。(鈴木)
笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー,24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
笑っていいとも 小島よしお ダチョウ倶楽部 24時間テレビ 熱湯コマーシャル テレビ ネット 放送 いいとも よし 熱湯風呂 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau