向井理、芸能界の暗黙のルール完全無視! 現場での評価急落も知らん顔!?
(07/15)

出演作が軒並みヒットし、CMや女性誌にも引っ張りだこの俳優・向井理(むかいおさむ=29)。
9月には初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』の公開を控えており、その勢いは留まるところをしらない。

しかしここの所、向井に対する現場での評価が急落。
その原因は"タバコ"にあるという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

かつて自身のブログにタバコの箱を掲載したことから、喫煙者ではないかと噂されてきた向井。
同紙によると、その噂に間違いはなく、かなりのヘビースモーカーだという。

もちろん、分煙が進んでいるとはいえ、タバコを吸うこと自体はなんら悪いことではない。
向井が現場での評価を下げているのは、タバコを吸う際の"マナー"が原因だという。

「向井はプロデューサーの前でプカプカふかす。周囲にイヤな顔をされてもヘッチャラ。"やっぱりバーテンあがりは・・・"と舌打ちする人もいるほどです」(民放関係者:日刊ゲンダイ)

元々ヘビースモーカーが多いと言われるテレビ業界。
それだけに、喫煙に対するマナーは厳しく、一般人が知らない独自のルールもあるという。

「緊張感が高まるオンエア直前はNG。台本の打ち合わせ時はたばこを控えるのが、制作側とタレント側の暗黙のルールになっている。キムタク級の"大物"でもまず吸いません」(同)

そんな"暗黙のルール"を知ってか知らずか、堂々と煙をくゆらせているという向井。
飛ぶ鳥を落とす勢いの彼だからこそ出来る業なのだろうか・・・。

TPOをわきまえて喫煙することは芸能界だけでなく、一般社会でも最低限のマナー。
人気と勢いがある間はいいかもしれないが、息の長い活躍をしたいのであれば、マナーには気を付けたほうがいいだろう。(伊原)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 喫煙 タバコ 評価 マナー 原因 現場 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau