中川翔子、何かにとり憑かれたかのように踊り狂う!? 怖すぎる写真がいっぱい…

声優、漫画家、グラビア、歌など多方面での活躍を続けているマルチタレント・中川翔子(なかがわしょうこ=26)。
可愛い顔とは裏腹にかなりのオタク系として有名な中川だが、任天堂3DS『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のCM出演が決定。
喜びを爆発させた凄まじい姿をブログにアップしている。

中川が14日に更新した自身のブログ、「ゼルダの舞い2」。
そこには9枚の写真がアップされているのだが、その姿が"ヤバすぎる"というのだ。
全身をエビ反りにし同ゲームソフトを口にくわえた姿、恐ろしいくらいのハイジャンプを決めている姿、二重あごになるほどまんべんの笑みを浮かべた姿…。
見ているこちらが少し恐怖を感じる写真ばかりである。

記事本文は
「蒼天のへきれきビッグバンニュースktkr
はあはあはあ、し、しんじられない本当に本当のニュース
ゼ、ゼ
任天堂3DSの、
ゼルダの伝説時のオカリナの
コマーシャルに出演が


定」
と、興奮が抑えられない様子が全面に表されている。

さらに次に更新された「ぎゃぁああああ」というエントリー。
タイトルからしてもはや普通の状態ではなくなっていることが感じ取れる。
なんとCM決定が嬉しすぎてついにオカリナを購入したようだ。
(オカリナはゲーム内の重要な要素)

しかし、
「サリアの歌をオカリナでマスターしたいのに地獄の阿鼻叫喚のような音しか吹けないのはなぜだ(・ω・;)(;・ω・)ピィィイヒィオォォってリーデッドみたいな音しかだせないwwwww(・ω・;)(;・ω・)」
と、うまく吹けず残念だった模様。
ちなみに狂気の顔でオカリナを吹いている写真もアップされている。

中川はNINTENDO64で同ゲームソフトをプレイし、大ファンだったという。
実は3DS版が発売した時にも「ゼルダの舞い」を披露しており、その時も何かにとり憑かれたかのように踊る姿を見せていた。

放送されていた同ゲームソフトのCMには嵐の二宮和也と松本潤が出演していたが、中川バージョンは一体どのようなものになるのだろうか。
是非、静止画ではない動く"ゼルダの舞い"を披露してもらいたい。(今井)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 オタク ゼルダの伝説 CM ゲーム 中川 写真 出演 伝説 更新 任天堂 ゼルダ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau