AKB48・前田敦子大島優子らがすっぴん公開! 浴衣から覗く生足大胆披露!?
(07/20)

国民的アイドルグループ・AKB48の前田敦子(まえだあつこ=20)、大島優子(おおしまゆうこ=22)、板野友美(いたのともみ=20)、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=18)が17日、同グループの公式ホームページ内ですっぴん姿の動画を公開。
普段見ることができないトップアイドルたちのあどけない素顔が話題となっている。

気になるすっぴん姿は、公式ホームページ内の「AKB48日誌」というコーナーで確認可能。
控え室と思われる部屋で大島がカメラを回し、峯岸、板野、前田の順にコメントをもらうというものだ。

皆すっぴんのためか、照れ笑いを浮かべながらコメント。
前田は両手を頬に当て、はにかんだ表情を見せている。

動画が公開された翌日、大島は『すっっっピンッ!』と題したエントリーを更新。
仲の良いメンバーの一人である宮澤佐江(みやざわさえ=20)のスッピン画像を掲載した。
そして、
「久しぶりにAKB公式ホームページのAKB日誌を更新しました
それに映ってるメンバーも全員すっぴんなのです」
と告白。
「すっぴん動画、ぜひ、チェックしてください」
と動画をPRした。

同エントリーのコメント欄には、
「みんなすっぴん美人」
「全く変わらなくて凄い!」
「さえちゃんめっちゃイケメン」
などとすっぴん姿を絶賛する声が殺到。
20日現在、その数は3700件を越えている。

また、AKB48オフィシャルブログでは『AKB日誌 おまけ』と題した動画も公開中。
大島と高橋みなみ(たかはしみなみ=20)が浴衣姿でじゃれあっているもので、高橋の生足が浴衣から大胆に露出するなどこちらもファン必見の内容となっている。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 前田敦子 | 大島優子
【キーワード】
AKB48 すっぴん ブログ 前田敦子 大島優子 ピン 前田 高橋 更新 動画 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau