西川貴教、モデル・菜々緒との熱愛&同棲が発覚! 左手薬指には指輪も!?

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=40)が、人気モデル・菜々緒(ななお=22)と交際しているこが21日、分かった。
22日発売の『フライデー』が報じたもので、同誌は二人の"手つなぎデート"現場をキャッチしている。

同誌によると、二人は西川のラジオ番組で共演したことがきっかけで知り合い、昨年秋ごろから交際に発展。
現在は西川の自宅マンションで同棲生活をスタートさせているという。

また同誌は、東京・恵比寿のすし店で夕食後、街中を堂々と歩く二人のツーショット写真を掲載。
二人はそのまま西川の自宅マンションへ入っていったという。

1991年にバンド「Luis-Mary」でメジャーデビューした西川は、1995年にソロプロジェクトであるT.M.Revolutionとしての活動を開始。
ヒット曲を連発し、1997、98年には2年連続で紅白歌合戦に出場した。
私生活では1999年にPUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=36)と結婚したが、2002年に離婚している。

一方の菜々緒は2009年にレースクイーンデビュー。
同年、山本梓や木下優樹菜を輩出した『三愛水着イメージガール』に選ばれ、人気を獲得。
現在は大学に通いながら『non-no』の専属モデルを務めており、バラエティー番組を中心にテレビ出演も多くなってきている。

ちなみにこの二人、熱愛が噂されるのは今回が初めてではない。
今年1月、菜々緒が2日連続で西川のライブに訪れていたことが発覚。
西川も左手薬指に指輪をつけており、ライブMCで「結婚したい」などと発言したことから、熱心なファンの間では二人の関係が噂されていた。

なお、今回の報道に対して西川の所属事務所は、
「いい大人ですので、プライベートは全て任せています」
とコメント。
菜々緒の所属事務所は、
「ノーコメント」
としている。(伊原)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 菜々緒
【キーワード】
西川貴教 菜々緒 熱愛 T.M.Revolution 同棲 結婚 所属事務所 モデル 西川 交際 人気 事務所 自宅 evolution
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau