西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
(04/14)

歌手の西川貴教が、日本テレビ系『スッキリ』4月8日放送回にゲスト出演。新曲『Eden through the rough』のプロモーションを行ったところ、彼のパフォーマンスに驚きの声が上がった。

森進一の息子で歌手の森内寛樹が担当するコーナーにて、西川貴教の超人的なエピソードが明かされた。それによると、「声量を測る機械があるんですけど、メーター振り切るとか、声だけでグラスを割ったりバケモノじみた逸話ばっかり持ってるんですよ」という。

西川貴教本人も、「知らないスタジオのマイクおを3本くらい壊したことがあるんです」と、なんと声量が大きすぎて、マイクを壊してしまった経験があるとのこと。常人では到底想像できない話だが、それも納得。いざスタジオで歌唱を始めると、サビの部分で大シャウト。まさにマイクが壊れそうなぐらい、思いっきり声を出し、圧倒的な迫力を見せつけたのだ。

あまりにスゴかったため、加藤浩次が冗談交じりに「口パクじゃないですよね?」と尋ねるも、「口パクじゃないですよ! 何笑ってるんですか!」と笑顔で返答。
50歳になっても全く衰えること無く、むしろ進化を遂げている西川貴教、恐るべし。(船越)


関連ニュース
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
西川貴教が生放送で歌を間違え「どうなってるの!?」と混乱するハプニング!
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 声量 筋肉 西川 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau