西川貴教が23歳年下美女と熱愛! ラブラブな雰囲気でお買い物!
(01/31)

歌手の西川貴教が、大阪市中心部のショッピングモールで買い物をして大量の荷物を手に、彼女と一緒に帰宅する姿が『女性自身』にキャッチされた。

お相手は、以前『FRIDAY』で熱愛が報じられた元フリーアナウンサーの女性。彼女の実家が大阪府にあるので、デートを兼ねて新年の挨拶に訪れたものとみられる。
交際発覚当初、高級ホテルに仲良くお泊りしていたにも関わらず、「友達です」の一点張りで恋愛関係を否定。だが、予想通り交際は続いていた。しかも、2人で引っ越すのかと思うほど、大量の荷物を買い込んでいた。寝具なども購入していた点を踏まえても、交際は順調なのだろう。

西川貴教といえば、モデル・菜々緒との交際で知られ、現在48歳ながら未だ独身。それでも、歌手として依然高い人気を誇り、今回の彼女もおよそ2周り年下。
元々フリーアナウンサーだった彼女も、所属事務所を退社しており、西川貴教を支える準備は万端。いつ結婚してもおかしくない。

いくら見た目は若々しい西川貴教でも、50歳までには男としてケジメをつけるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
西川貴教が馬鹿騒ぎの渋谷ハロウィンに苦言! 大人のコスプレみっともない!
西川貴教が生放送で歌を間違え「どうなってるの!?」と混乱するハプニング!
西川貴教、資産は2億円以上!? 地元・滋賀で豪邸物色中!
西川貴教がBerryz工房・熊井友理奈にセクハラ! 「月経? 経血?」
田中れいなの社畜宣言に西川貴教が苦言! 「だったら私をプロデュースして」と逆ギレ!
注目ワード
【人物】
西川貴教
【キーワード】
西川貴教 T.M.Revolution 彼女 画像 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau