なでしこジャパン・丸山桂里奈、帰国後のストーカー被害告白!

なでしこジャパンの丸山桂里奈(まるやまかりな=28)が21日、千葉市内で行われた所属チームの練習に合流。
24日に再開するするなでしこリーグを、
「ひたむきなプレーを見てほしい」
とPRすると同時に、帰国後に体験した"恐怖体験"を明かした。

なでしこジャパンの中でも美女選手として人気の高い丸山は、ドイツから帰国後、テレビを中心に各種メディアに引っ張りだこ。
20日も朝から情報番組への出演をこなした。

しかし同日、都内の自宅へ戻る際、見知らぬ男に後をつけられたとのこと。
本人は、
「家の鍵をなくして(中に入るため)塀をよじ登っていると『世界一よかったね』と声をかけられて」
と笑って振り返ったが、男性の行為は立派なストーカー。
過熱する"なでしこフィーバー"の中で、行き過ぎた行動をとるファンも出てきているようだ。

また丸山は、"合コン騒動"で揺れる熊谷紗希(くまがいさき=20)から謝罪の電話があったことを明かし、
「かなり落ち込んでいました」
と証言。
「時期が時期だけに、気をつけないといけませんよね。クマ(熊谷)の気持ちはよく分かる。軽率な行動は気をつけないといけません」
と熊谷を擁護しながら、自らを戒めた。

W杯優勝という快挙を成し遂げ、一躍"時の人"となったなでしこジャパン。
女子サッカー人気を一過性のもので終わらせないためにも、一人ひとりが自覚ある行動をとる必要があるだろう。(伊原)


関連ニュース
元サッカーGK・本並健治と丸山桂里奈が結婚! TGCでサプライズ挙式!
元なでしこ・丸山桂里奈、「監督からセクハラされた」暴露も大嘘!? 注目を浴びたいだけ?
元なでしこ代表・丸山桂里奈が「オフサイド知らない」と衝撃告白! 「絶対嘘」と炎上!
なでしこジャパン・丸山桂里奈歌手デビュー! 「愛情をこめて歌った
なでしこJAPANの美人FW丸山桂里奈芸能界入り!? ホリプロと契約へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山桂里奈
【キーワード】
丸山桂里奈 なでしこジャパン ストーカー 熊谷紗希 ツイッタ− 帰国 人気 丸山 パン ジャパン 熊谷 なでしこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau