高嶋政伸美元不仲の原因DVだった!? 裁判長期戦になる予感!?
(07/24)

モデルで女優の美元(みをん=32)と離婚係争中であることが明らかになった俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=44)。
高嶋は離婚を決意した理由について「お互いの性格の不一致、考え方(生活観、仕事観)の相違」と説明したが、DV(家庭内暴力)も一つの原因となった可能性があるという。
『週刊文春』が報じている。

様々な要因が重なって、離婚へと進んでいる高嶋夫妻。
美元の金遣いの荒さや高嶋のうつ・マザコンが原因と言われているが、その原因に"DV"も加わりそうなのだ。

昨年5月、深夜の出来事だそうだ。
「政伸が寝室を別にすると言い出し、口論になったそうです。
美元が政伸の左目あたりを強く殴ったために、政伸はしばらく目があけられず、『失明するかと思った。役者の顔を殴るとは許せない』と話していました」(夫婦の知人:週刊文春)
美元が高嶋に対してDVを起こしたという。

しかし実は美元が一方的にDVを行ったわけではないようなのだ。
「その日は、酒と薬を服用した政伸さんが、美元の家族の悪口を言い始め、『お前なんか死んでしまえ!』と暴言を吐いて、アイマスクを付けて寝始めた。
カッとなった美元が平手て政伸さんの左ほほを叩くと、激高した政伸さんは大声を出して、殴る蹴る、引きずり回すといった暴行をしたというのです。
彼女は翌日、病院で全身打撲など全治1週間と診断されました」(美元の知人:同)
実は高嶋がふっかけた喧嘩だったとのこと。
結果的には高嶋の方が深い傷を負わせてしまったが、双方が手を出している時点で夫婦関係は破綻しているように思えるのは気のせいだろうか。

お互いにDVを行っていたことが明らかになりつつある高嶋夫妻。
「浮気や暴力、性格の不一致、長期間の別居など、正当な理由があれば離婚は認められます。
途中で和解する可能性もありますが、離婚裁判は判決が出るまで通常1、2年かかります」(司法担当記者:同)
裁判の長期化は避けられなさそうである。

危険な"DV騒動"を起こしていたという二人。、
美元は復縁を希望しているというが、元に戻ったとしてもまたダメになってしまうのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 DV 裁判 暴力 性格 原因 夫妻 夫婦 週刊文春 理由
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau