山田まりやが熱愛中でも結婚できない!?アノ理由とは?
(09/03)

先日、12歳年上の舞台俳優・草野徹(39)との熱愛をスクープされた山田まりや(27)。

交際について「順調です。結婚? いつでもいい」と言い切った山田は、自身のブログでも年齢が一回り離れている草野を「兄貴」と呼んでいることを明かすなど、交際の順調ぶりをアピール。

また、舞台の会見では、結婚については「いつかはするんでしょうけど、キチッとしているので突発性のやつはないと思う」とも。

しかし、結婚はそう近いことではないというのだ。

「交際相手の草野は舞台のほかにも声優やバンド活動をやっていますが、どれもパッとしません。結婚するにしても、まりやが稼がなきゃならない。

まりやは実母と弟の面倒も見ています。彼女が芸能界入りしたのは、父親の家庭内暴力に苦しみ、離婚して母子三人で暮らすためですからね。

それに、まりやは『弟が成人して独り立ちするまでは結婚しない』と宣言している。弟が20歳になる三年後までは、バリバリ働くつもりです(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

巨乳グラドル当時から家族の為に働いてきた山田は、これからもバリバリ内助の功に励むのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 草野徹 熱愛 結婚 ブログ 舞台 草野 山田 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau