安達祐実酒井法子穴埋めのために子供服ブランドを立ち上げる!? ついにママタレント仲間入り!?
(07/31)

2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=38)と結婚した安達祐実(あだちゆみ=29)。
2006年4月には女児を出産し幸せな家庭を築いていくと思われたが、2009年1月に離婚してしまった。
しかし、離婚したとはいえ二人の関係は良好で、井戸田が復縁したいと何度も迫っているのだという。

そんな安達だが、子ども服ブランドを設立することになったようだ。
『週刊女性』が報じている。

「安達祐実に大手商社から子ども服ブランド立ち上げの話が水面下で進んでいるそうです。
早ければ今秋、遅くとも来春くらいには発表されるそうですよ」(テレビ局関係者:週刊女性)
井戸田との間に娘がいる安達に、母親という地位を生かした仕事の話が来ているのだという。

「安達は0歳から芸能界にいるので、当然オシャレには敏感に育ってきた。
それは娘に対しても同じで、気に入った服が見つからないと、手作りの服を縫ってあげるほどだそう。
ちょっぴりシャレっ気が出てきた娘さんも、喜んで着ているそうです。
そんな安達に目をつけた商社が、ブランド設立へ動いているんですよ」(同)

芸能人プロデュース商品はヒットに繋がりやすい。
芸能活動が長く名の知れ渡っている安達を使えば、売れること間違いなしと踏んだようだ。

それにしても安達は今までママタレントとしての活動はほとんどしていない。
なぜ今になってこのような話が舞い込んできたのだろうか。

「井戸田との復縁報道が好印象にとらえられているようですね。
やはり子ども服となれば、そのタレントの家族のイメージも大切です。
それが、離婚したとはいえ、今でも元夫を含めて家族が仲良く過ごしているというのは、商社側はブランドイメージとして成り立つと考えているようです。
もしかしたら、"元さや再婚"も織り込みずみかもしれませんよ」(芸能レポーター:同)

離婚後も仲良く過ごしている姿が何度も報じられている安達と井戸田。
離婚しているとはいえ、そこまで好感度が下がったという印象はなさそうだ。

しかし、このブランド設立にはもうひとつ隠された理由があるのだという。
「安達の件にはのりピー事件が大いにかかわっているんですよ。
この大手商社はのりピーのブランドだった『ピーピーリコリノ』を展開していた会社。
ですが、逮捕で契約が破棄になってしまったので、商社側は同じ事務所の安達のブランド設立を求めてきたそうです。
のりピーブランドは年間数十億円の売り上げがあり、商社側もその成功が忘れられないんでしょう。
ですから、安達はのりピーの"穴埋め"なんですよ。
ただ、安達本人はこれを千載一隅のチャンスととらえているみたいで、ファッション界でひと花咲かせようと意気込んでいるみたいです」(芸能プロ関係者:同)

覚せい剤事件で逮捕、懲役1年6か月・執行猶予3年という判決を受けた酒井法子(さかいのりこ=40)が深く関わっているとは驚きである。

同誌が安達の事務所に問い合わせたところ、
「趣味で自分の子どもの服は作っていますが、今のところブランドを立ち上げるとか、そういった話はありません」
という回答があったという。

ダルビッシュ有との離婚が決定的と言われているダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=24)やタレントの辻希美(つじのぞみ=24)もブランドを立ち上げた過去がある。
安達が彼女たちのような"ママタレント"の仲間入りをする日は近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
安達祐実、写真家桑島智輝熱愛!? セミヌード撮影の裏で気持ち抑えられず…
安達祐実が31歳初セミヌード姿披露! 元夫・井戸田潤複雑な心境を吐露!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 酒井法子 ブランド 井戸田潤 スピードワゴン 関係者 事件 ママ 週刊女性 ママタレ 印象 女性 逮捕 関係 戸田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau