批判続きの上野樹里救世主登場!? 上野まなが突如姉ネタを解禁したワケ!

主演を務める大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK)の評判が思わしくない女優・上野樹里(うえのじゅり=25)。
17日に放送された第27回では、今年1月の放送開始以来最低となる視聴率15.3%をマークしてしまった。

視聴率低下に伴い、上野に対する批判は日に日にエスカレート。
撮影現場での傍若無人な態度なども次々に報じられている。

マイナスイメージが定着しつつある上野。
しかし、そんな彼女に意外な"救世主"が現れた。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

その救世主とは、実姉でシンガーソングライターの上野まな(うえのまな=28)。
まなは2006年のインディーズデビュー以来、"樹里の姉"であるということを伏せ、ストリートライブを中心に地道に活動。
そして今月13日、ついに待望のメジャーデビューミニアルバム『Fairies』が発売された。

すると、まなはこれまでとは一転、"樹里の姉"であることを全面に押し出してプロモーションを展開。
そこには、まなの樹里に対する気遣いが見え隠れしているという。

「今回のアルバム発売に際して、樹里の事務所から『上野樹里の姉』を名乗る許可をもらったようです。大河の不振もあり、樹里には何かとマイナスな報道が多い。姉の活躍が少しでもいい形で取り上げられればという考えのようです」(芸能プロ関係者:同)

3姉妹の上野家は早くに母親が病気のため他界。
そのため3姉妹は幼いころから助け合いながら生きてきた。
妹のピンチに姉が力を貸すことは幼い頃からの習慣なのだろう。

実姉・まなからの無言のエールに、樹里は視聴率という形で応えることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 上野まな 視聴率 大河ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau