MUTEKIからデビューする第28代女優をAmazonフライングばらしちゃった!?

芸能人限定AVメーカーとして有名な『MUTEKI』。
これまでにKカップグラビアアイドル・春菜はな(はるなはな=22)や女優・つぐみ(35)、Winkの鈴木早智子(すずきさちこ=42)など27人の芸能人が出演済みである。

MUTEKIは8月1日に第28弾女優を発表すると表明。
公式サイト内では25日〜31日まで7日間連続で秘蔵写真を毎日公開し、期待を煽っている。

そんな中、この"第28代女優"を通販サイト・Amazonがばらしているのではないかと一部で話題になっているという。

Amazonにばらされてしまった第28弾女優、それは星美りか(ほしみりか=20)。
27日に発売されたばかりの"星美りか写真集『STARIKA』"の商品ページ内内容紹介の部分に問題の記述があった。

それは
「『制コレアイドル』としてデビュー、現在は着エロアイドルとして活躍中の星美りか。
こんな可愛い彼女が、まさかのヘアヌードデビュー。
9月1日にはMUTEKIデビューも予定されている。」
というもの。
最後の部分でMUTEKIについて触れてしまっていたのだ。
現在はその文章は削除されているが、ネット上にはキャプチャした画像がアップされており確認することができる。

星美はヤングジャンプ制服コレクションにノミネートされた人物。
ドラマ『ギャルサー』(日本テレビ系)にはヤスエ役で出演していた。

ネット上では
「最近本当にアイドルよりAV女優のトップの方がカワイイ時代になったよ」
「でも可愛いな」
と星見のデビューを楽しみにする声も。

せっかく公式サイトでじらしているというのに、思わぬところから情報が漏れてしまったMUTEKI。
サプライズとはならなかったが、逆に宣伝効果は大きかったかもしれない。(今井)


関連ニュース
Kカップグラビアアイドル・岡田真由香MUTEKIからデビュー!!

ほしのあきがついにAVデビュー!? AKB48シワ寄せでついに決断か!?
旭化成水着キャンペーンモデル・小松千春衝撃AVデビュー!
Iカップグラドル・滝沢乃南がグラビア引退!! 早くもAV転向を期待する声!?

注目ワード
【キーワード】
星美りか MUTEKI デビュー Amazon フライング 女優 芸能人 写真 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau