ほしのあきがついにAVデビュー!? AKB48シワ寄せでついに決断か!?
(02/05)

"最年長グラビアアイドル"として、長きに渡って第一線で活躍を続けている、ほしのあき(33)。
先日イベントで、歳のせいなのか"Fカップ"から"Eカップ"にサイズダウンしたことを明かしていた彼女だが、芸能人専門のAVレーベル『MUTEKI』からオファーを受けていたとの情報が浮上している。
月刊誌『BUBKA』が報じている。

ほしのといえば、世間の知名度はグラビア界でも随一。
しかしながら、最近では大ブレイク中のAKB48がグラビア界やバラエティ番組、CMなどを独占。
徐々に女性アイドルとしてオファーが減って来ているという。

そこに目を付けたのが『MUTEKI』。
ほしのがテレビ界の不況も重なって、なりふり構っていられない状況ではないかと見たようだ。

そもそも『MUTEKI』は、2008年9月に第1作を発売開始。
芸能人のみをキャスティングすることが特徴の日本のアダルトビデオメーカーだ。

同メーカーについて、あるAV関係者は、
「長く続くはずはないと思われていましたが、数々のヒットを生み出したことで、現在では他のメーカーも競うように芸能人ものの制作に力を入れるようになっています」(AV関係者:BUBKA)
と分析するほど。

さらには、
「ビジュアルもスタイルも、トップグラドルに見劣りしない人気AV女優たちが、テレビ界にポジションを築きつつあります。
またAVに転身し、短期間に経済的にウハウハ状態となったかつての同僚たちの姿を間近で見ていることもあり、AVに対する抵抗感はどんどん薄れてきています」(同)
と最近の現状を明かした。

そんな状況下で、ほしのもAV転身を考えているのだろうか。

「(ほしのは)かなり際どいグラビアもやり尽くし、次のステップはAVしかないと、事務所の意向も固まっているそうです。
所属事務所社長はAVプロも経営している敏腕で、AV界との太いパイプがあるから、既にギャラ交渉などもスムーズに行われたようです」(芸能プロ関係者:同)

仕事を奪われたあるグラビアタレントがAKB48に対して、
「あいつら、殺してやりたい」(同)
と雑誌のインタビューで思わず本音を明かしたとの情報もあり、やはりAKB48が次々と仕事を勝ち取る一方で、そのシワ寄せで仕事が無くなっているグラドルも多いのだろうか。

騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)と結婚秒読みとも囁かれているほしの。
プライベートは順風満帆なようだが、仕事面で悩んでいることも十分有り得そうだ。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 真剣交際 結婚 芸能人 ほしの 事務所 AKB48 関係者 情報 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau