ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?

2017年8月、重傷を負っていた三浦皇成騎手が、およそ一年ぶりに復帰を果たした。

レース中、騎乗していた馬の足骨が折れて転倒し、後続の馬が彼に衝突。肋骨が9本折れて、そのうち3本が肺に刺さっており、骨盤も真っ二つに折れていた。
命こそ取り留めたものの、満身創痍な状態。しかし騎手としてもう一度レースに戻る彼の夢を支えたのが、妻のほしのあきだった。

8月26日のTBS系『バース・デイ』で、その模様が放送された。番組内容は、三浦皇成がほしのあきと二人三脚で復帰を目指すドキュメンタリー。リハビリ開始直後は、歩くことすらままならなかった彼が、約8ヶ月を経てようやく騎乗してレースに出場できるまでに回復。そのレースを、ほしのあきも競馬場で観戦し、涙を流しながら夫の活躍を祈っていた。

ところが、ほしのあきが看病にあたっている際、ハート型のピアスを付けていたり、濃いメイクがバッチリ施されているなど、自分のテレビ映りを気にするような場面があった。
その為、「介護中になんでマツエクしてんの?」「ハートのピアス・・・」「若作りが痛い」「涙は流すけどメイクもアクセもバッチリの辺りが、自分の見え方気にしていてウザい」といった声が上がった。

40歳になった今も、気分は夫と同じ年齢の20代後半のまま!? いくらメイクは自由と言っても、健気な姿を見せるなら、スッピンでも良かった気が・・・。(船越)


関連ニュース
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
ほしのあき、ブログにひょっこり登場! 芸能界復帰目論むも世間から厳しい声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 怪我 競馬 結婚 ほしの 騎手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau