ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
(08/30)

ペニーオークション騒動の影響で、芸能活動を控えていたほしのあき(36)が活動再開に向け、準備を進めている。

ほしのは2012年12月、詐欺サイト・ペニーオークションから金銭を受取り、嘘の宣伝していたことが発覚。
同13日に自身のブログで謝罪したあと、2013年1月8日に改めて謝罪文を掲載した。
非難の声が高まる中、ブログの更新はストップし、事実上活動中止状態になっている。

しかし、8月に入り女性有名人のブログに突如頻繁に登場するように。
25日には、ファッションブランド「tink pink」代表の福王寺彩野(ふくおうじあやの)のブログに登場。
福王寺が立ち上げた新ブランドの展示会に来客したという。
写真も掲載されているが、以前のスマートな体型を維持しているようだ。

他にもタレント・SHEILA(しぇいら=40)、夏川純(なつかわじゅん=32)、スザンヌ(すざんぬ=26)、吉川ひなの(よしかわひなの=33)らがほしのの様子を紹介。
このところの星野の露出増は、芸能界復帰をにらんだものといわれている。

ペニーオークションの宣伝を行った綾部祐二(あやべゆうじ=35)は何もなかったかのように活動を継続。
グラビアアイドル・熊田曜子も変らず芸能活動を行ってきた。
それに対し、事実を認めて謝罪を行い、活動を自粛してきたほしの。
彼女にとっては、"禊ぎ"は済んだ、ということなのかもしれない。

タイミングを見計らいながら、復帰の準備を着々と進めているようだ。(古川)


関連ニュース
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
ほしのあき、ブログにひょっこり登場! 芸能界復帰目論むも世間から厳しい声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき ペニーオークション 活動再開 ブログ ブラン 芸能活動 ペニー ランド 復帰 芸能 ブラ ほしの 謝罪 オークション
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau