ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
(01/13)

元グラビアアイドルのほしのあきが、ここ最近、芸能界復帰を期待させるような動きを見せている。

表舞台から遠ざかって10年以上が経過している彼女だが、ボディメイクトレーナーの樫木裕実が2022年12月にインスタグラムへ投稿した写真に映っており、グラビアアイドル時代と変わらぬスタイルの良さを披露。
引き締まったウエスト、まったく無駄のないボディーラインといい、さすがは一時代を築いたタレントと言わんばかりの見栄えの良さであった。

他にも、ギャル曽根のインスタグラム写真にも姿を見せ、「相変わらずいつまでも若いあきちゃん40代に見えない!! 肌がプルップルでした。歳を取らない奇跡の40代、いつまでも可愛いあきちゃん」と年下のギャル曽根が羨むピチピチのお肌で若々しさを知らしめている。

あくまで一般人としての生活を送るほしのあきだが、夫で騎手の三浦皇成が大成せず、多くのレースに騎乗してはいるものの、G1タイトルを未だ獲得できぬまま年月だけが経過。後輩たちが続々とタイトルを獲っているのに、彼は100戦以上G1レースに挑戦しながら未だに未勝利である。

今でも、ほしのあきが復帰すればそれなりに仕事のオファーを貰えるだろうし、三浦皇成が万が一大怪我をしたり長期休養する場合には自分が稼がなければならないと意識しているのかも。
いつでも臨戦態勢の彼女が、メディアに本格復帰する日はそう遠くないのではないか。(船越)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 復帰 三浦皇成 ギャル曽根 画像 ギャ 彼女 インスタ 経過 ギャル ほしの 写真 曽根 時代
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau