NMB48・島田玲奈彼氏とのプリクラ流出! じゃんけん大会出場はどうなる?

AKB48の姉妹グループであるNMB48の2期生・島田玲奈(しまだれな=17)が彼氏と撮影したと思われるプリクラが流出、ファンの間で話題を呼んでいる。

プリクラが発見されたのは10代女子向けのインターネットサイト『★2人はラブラブバカップリ』上でのこと。
同サイトには「彼氏と撮ったラブラブなプリクラをアップして、みんなに彼を自慢しちゃおう♪」という文言が綴られており、主に10代後半くらいの若々しいカップルたちの仲睦まじいプリクラが並んでいる。

問題の島田のプリクラは同サイトの検索窓から「しまれな」で検索すれば誰でも簡単に見ることが出来る。
投稿日時は2010年9月23日で、投稿者はおそらく島田本人。
浴衣姿で頬を寄せ合う島田と彼氏「のぶくん」のラブラブな様子が鮮明に映っており、「学校も部活も同じの選手×マネージャーかっぷる(*^^*)常に一緒で本間に仲良しです*°来年も一緒にお祭り行こうねっ♪」というコメントも添えられている。

この件を受け、NMB48オフィシャルブログに島田が更新したエントリーにはファンからのコメントが400件以上殺到。
その殆どが冷やかし紛いのもので、運営による検閲・削除は現段階では行われていない模様である。

島田は今年4月から5月にかけて行われたNMB48・第2期生オーディションに合格。
ファンの間では"2期キャプテン"との呼び声が高く、今年9月に予定されている『AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会』ではNMB48代表として出場する5名のうちの1人だ。

問題の彼氏とはグループ加入前に既に別れていたという見方が強いが、過去には同様のケースで解雇された元AKB48研究生・石黒貴己(いしぐろあつき)の例もあり、運営の対応に注目が集まっている。(高橋)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48島田玲奈が電撃卒業! AKB48の大組閣直後に発表したワケ!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48 | 島田玲奈
【キーワード】
NMB48 島田玲奈 プリクラ 流出 彼氏 島田 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau