池脇千鶴新恋人との路チュー撮られた! 所属事務所も公認の仲!

女優・池脇千鶴(いけわきちづる=29)に新恋人の存在が浮上した。
2日発売の『フラッシュ』が報じたもので、池脇の所属事務所も交際を認めているという。

同誌によると、池脇は7月のとある週末、身長180センチ近い長身のイケメンと渋谷の串焼き店で食事。
お酒が入ったためか、二人は店を出ると人目もはばからず"路上キス"。
さらに、男性が池脇を"お姫様だっこ"で抱き上げるなど、ラブラブな様子が同誌によって激写されている。

大阪府東大阪市出身の池脇は、1997年に8代目"リハウスガール"として芸能界デビュー。
1999年に『大阪物語』で映画初出演を果たすと、キネマ旬報新人女優賞など数多くの賞を受賞。
2001年には朝の連続テレビ小説『ほんまもん』(NHK)で主演を務めた。

その後も多くの話題作に出演し、2003年に公開された主演映画『ジョゼと虎と魚たち』では大胆なベッドシーンを披露。
高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞するなど、大きな話題となった。
今年は8月20日に『うさぎドロップ』、同27日に『神様のカルテ』と出演作が立て続けに公開される。

私生活では、2004年ごろに俳優・新井浩文(あらいひろふみ=32)との交際が発覚したが、2007年に破局。
それ以降、男性関係での報道はなかった。

今回の報道に池脇の所属事務所は、
「交際の報告も受けています。一般の方です。ちゃんとお付き合いをしています」
とコメント。
なお、結婚については、現在のところ未定だという。(伊原)


関連ニュース
池脇千鶴新恋人とのお買い物デート発覚も激太りに心配の声!
トヨエツ、「僕なら海かプールに行く」と主演映画大ヒット御礼で爆笑トーク!?
池脇千鶴、「苦しい恋はしたくない」と本音をポロリ…
池脇千鶴破局していた! お相手の新井浩文が舞台挨拶で告白
池脇千鶴新恋人の存在をアピール!?左手薬指に指輪が!!
注目ワード
【人物】
池脇千鶴
【キーワード】
池脇千鶴 熱愛 交際 新井浩文 イケメン 所属事務所 女優 映画 大阪 事務所 主演 出演 報道 話題
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau